検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:657,499 hit

35話 ページ36

し「鬼ではないのは知っていますよ」


『えっと、じゃあ、どういう?』


し「その回復力は生まれつきなのか、
 何かで手に入れたのか…ということですね」


そう言ってニコニコと訊いてくる。


『これは、命の呼吸の影響で…』


すると胡蝶さんはピタッと止まった。


し「命の呼吸…?」


なんとなく声が低い気がする


『ハ、ハイ…』


え、何これ、なんか変な事言ったかな

すると胡蝶さんは素早く立ち上がった。

そして私の手を握って……ん?握って?


し「本当ですか!?命の呼吸?
 すごいですね!噂には聞いた事はありましたが
 初めて使い手の方を見ました!」


そう言って今までの中で一番の笑顔を見せてくれた

すっごい美人だ…


『えっと、胡蝶さ…「しのぶでいいですよ!」
 しのぶさん…命の呼吸ってそんなにすごいんですか…?』


し「はい、もちろん!命の呼吸は扱えるようになると
 回復力などが人間離れするんだと聞きました!
 他にもあったようですが
 記録には残されていませんでした…」


『他にも…』


他にもあるんだ…すごいな命の呼吸…。

私が固まっているとしのぶさんは私の手を離しもう一度座った。


し「コホンッ 失礼しました
 それで私が来た理由は三つあります。
 一つは貴女の鳩を連れてきたこと。」


しのぶさんがそう言った時、

窓から鳩さんが入ってきた


『ぁ、鳩さん!』


そういうと鳩は私の肩に止まった


し「二つ目は傷を見に来ましたが
 もう治っていたので問題ないですね」


『はい…』


し「三つ目は、御館様がAさんを呼んでいます」


『え…?』


御館様ってどなたですか?

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

底辺ちゃん - 原作は原作なのですが、やはり助けて欲しいです……ですがこの小説は神夜様が創作されているので無理のなさらないよう神夜様の想いで書いていただければ嬉しいです (2019年7月29日 2時) (レス) id: 05d7d63c42 (このIDを非表示/違反報告)
ナツメ - 助けて欲しいです! (2019年7月28日 16時) (レス) id: 9c44775e54 (このIDを非表示/違反報告)
Lilac*@白布君&ツッキー推し(プロフ) - 推しが死んで辛いんで救済お願いします!!! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 6500d8f78f (このIDを非表示/違反報告)
なすりんご - 推しが死ぬのはとても悲しいし、ボロ泣きするので救済お願いします! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 1cc973493d (このIDを非表示/違反報告)
脱ニート 改(プロフ) - 原作でボロ泣きしたんで救済してほしいです! (2019年7月24日 23時) (レス) id: 7c3587721d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神夜神美 | 作成日時:2019年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。