検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:657,574 hit

20話 ページ21

その次の日から

命の呼吸について教わった

スゴイ変わった技とかがたくさんあったよ

でもまだ完璧になっていないけどね

何ヶ月かたってから刀で修業していて怪我したとき

怪我がスッってふさがれて治るようになった

山根元さんに訊くと命の呼吸の影響とのこと。

すっごいびっくりしたよ。

そして秋が過ぎ冬になってきた時

ひさしぶりに無一郎君に会いに行く事にした

新しい技とか刀の事とか

たくさん昨日のうちに話を考えておいたのだ

それと無一郎君は何をしていたのか、とか


『楽しみ……!!』


そして今は無一郎君の家に向かっている

今では全く息を切らさないようになったよ

きっと今学校の授業で持久走したら

ぶっちぎりの一位だと思う。


そしてやっと無一郎君のいる家に着いた。

家の中からは全く音がしない


『あれ?
(お出かけかな?でも山を走ってても
 無一郎君達見なかったけどな……)』


トントンと扉をノックしても

反応はない。

扉に手をかけてみると

横にズズッと動いた


『あ、開いてる』


扉を開けてみると家の中に

赤黒いシミが点々と出来ていた

何これ……

急に不安が押し寄せてきて

無一郎君の家を出て走り出す


『(もしかしたら……でも……)』


頭の中で小さな可能性が出てくる

あれはあの赤黒いシミは








 血 なんじゃないのかという可能性が……

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

底辺ちゃん - 原作は原作なのですが、やはり助けて欲しいです……ですがこの小説は神夜様が創作されているので無理のなさらないよう神夜様の想いで書いていただければ嬉しいです (2019年7月29日 2時) (レス) id: 05d7d63c42 (このIDを非表示/違反報告)
ナツメ - 助けて欲しいです! (2019年7月28日 16時) (レス) id: 9c44775e54 (このIDを非表示/違反報告)
Lilac*@白布君&ツッキー推し(プロフ) - 推しが死んで辛いんで救済お願いします!!! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 6500d8f78f (このIDを非表示/違反報告)
なすりんご - 推しが死ぬのはとても悲しいし、ボロ泣きするので救済お願いします! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 1cc973493d (このIDを非表示/違反報告)
脱ニート 改(プロフ) - 原作でボロ泣きしたんで救済してほしいです! (2019年7月24日 23時) (レス) id: 7c3587721d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神夜神美 | 作成日時:2019年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。