検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:530,007 hit

41、邂逅 弍 ページ43

累side



「餓鬼の鬼しかいねえのか。やっぱり俺一人で十分だっ…た……」



そいつが最後まで言い終わる前に切り刻んだ。

恐らく近いうちに鬼殺隊の増援が来るだろう。
まあ何人来たって同じだ。人間が鬼に敵うわけがないのだから。




ふと空を見上げればAと会った時と同じ綺麗な星空が広がっていた。

自然に足があの場所へと向かう。
Aと最初に出会った花畑へ。
居ないと分かっていながらも毎日そこへ足を運んでいた。

もしかしたら…なんて馬鹿げた妄想をしながら。





「…!」



思わず足が止まった。
Aと最初に出会った場所にAが居たからだ。

寝ているのだろうか。花畑の中心の岩に横になって蹲っている。



「A…」




名前を呼んでみても返答がない。寝ているのだろう。
近づいて顔を覗き込む。あんなに会いたかったAがこんなに近くにいる。




「…置いてかないで………」



Aは小さくそう呟いた。夢でも見ているのだろうか。




「……やだ、やだよ…置いてかないで……置いてかないで…一人にしないで……」




うわ言のようにその言葉を繰り返しているAにさすがに様子がおかしいと思った。

顔を真っ青にして苦しそうにしているA。こんなAは初めてみた。

このままだとAが消えてしまう気がして、Aにそっと声をかけた。



「A…A起きて。A」



身体を揺すって名前を呼べばゆっくりとAは瞼を開いた。




「……る、い………?」


「……A…魘されてたけど大丈夫…?それになんでこんなところに……、っ…!」





最後まで言い終わる前にAに抱きしめられた。
Aから抱きしめられることなんて滅多にないから動揺してしまう。
僕が固まっているとAは口を開いた。




「……るい……っ!ごめんなさい、ごめんなさい………私累に酷いこと言っちゃった。あんなこと本当は思ってないの……累にいらないって言われたのがショックで思ってもないこと言っちゃった…。本当にごめんね…ごめんね……」



.

42、邂逅 参→←40、邂逅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴ(プロフ) - こなみさん» どストライクなんて…!ありがとうございます(号泣)頑張って描いたんで嬉しいです!応援ありがとうございます…! (2019年10月21日 19時) (レス) id: 8bf0134465 (このIDを非表示/違反報告)
たぴ(プロフ) - カカオお豆さん» カカオお豆さん…!いつも嬉しい感想ありがとうございます!更新もりもり頑張ります! (2019年10月21日 19時) (レス) id: 8bf0134465 (このIDを非表示/違反報告)
こなみ(プロフ) - 夢主ちゃんの絵見たんですが可愛すぎて鼻血でました。ドストライクです!次の話の予告も夢主ちゃんどうなっちゃうのかめっちゃ気になってしにそうです…!陰ながらいつも応援してます!! (2019年10月21日 19時) (レス) id: 8bdb7f5122 (このIDを非表示/違反報告)
カカオお豆(プロフ) - 予告の作り方上手くないですか!?めっちゃ気になるんんンンン!!!便新頑張ってください! (2019年10月21日 18時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)
たぴ(プロフ) - らにさん» わわわ嬉しい感想ありがとうございます…!一番好きだなんて嬉しすぎて泣きそうです(泣) (2019年10月19日 12時) (レス) id: 8bf0134465 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴ | 作成日時:2019年9月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。