検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,265 hit

拾肆話 ページ15

...A視点...



し「さぁ冨岡さん、どいてくださいね。Aさんも」





しのぶさんの刀は私たちに向けられていた






どうするか...



このままでは鬼の少女が殺されてしまう





冨岡さんは何か策があるのだろうか?





冨「俺は嫌われてない」





『...?』




...冨岡さんがやっと喋ったかと思えば...



少年も困惑している







し「あぁそれ...すいません。嫌われている自覚が無かったんですね。余計なことを言ってしまって申し訳ないです」





冨岡さんは図星だったのかピタリと止まった





『...冨岡さん...』




冨岡さんは何も言い返さなかった




し「坊や」

?「はいっ!!」




するとしのぶさんが少女に向けて声をかけた





し「坊やが庇っているのは鬼ですよ。危ないですから離れてください」





しのぶさんは口元に手を添えてそう言った







?「ちっ...!!違います!いや...違わないけど...あの!妹なんです!俺の妹で...それで!!」






どうやら鬼の少女は彼の妹らしい









し「まぁ...そうなのですか。可哀想に...では__...





苦しまないよう優しい毒で殺してあげましょうね」






しのぶさんは優しく微笑みながら刀を構えていた





冨「動けるか」

?「!!」






その時、やっと冨岡さんが口を開いた






冨「動けなくても根性で動け。妹を連れて逃げろ」





?「!!冨岡さん...すいません!ありがとうございます!!」







少年は冨岡さんにそう言うと妹を抱えて走り出した






?「貴女も!!ありがとうございます!」





少年は最後に私にも感謝を述べて森の奥へと消えていった







礼儀正しい子...









し「これ、隊律違反なのでは?」





しのぶさんが笑顔でそういった






「『...」』








私たちは静かにお互いを見つめあった




冨「藤鬼」


『何ですか』





冨岡さんは私の方に体を向けた







冨「彼奴を頼む」





彼奴とは先程のあの少年のことだろうか






『わかりました』







私は少年が向かった方へ走り出した






____________________

大正コソコソ噂話

Aは好物である金玉糖(こんぎょくとう)をいつも巾着に入れて持ち歩いています。いきなり懐から取り出して食べだすらしいですよ。

拾伍話→←拾参話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵羽〜best friend group〜(プロフ) - イラストがすごく綺麗です!お話も面白いし夢主ちゃんも可愛いです!この作品に出会えて本当によかったです!(* ´ ▽ ` *)応援しております!頑張ってください! (2020年6月3日 22時) (レス) id: bccf6ec4c9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぺるさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!イラストの方も楽しみにしててください! (2020年6月2日 11時) (レス) id: 023d687807 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ブラックキャット0626号さん» コメントありがとうございます!これからもイラストもお話も頑張るので楽しみに待っててください! (2020年6月2日 11時) (レス) id: 023d687807 (このIDを非表示/違反報告)
ぺる - イラストが上手すぎます…しのぶさんと夢主が喋ってる感じのがとくにかわいかったです! (2020年5月29日 18時) (レス) id: 99e12d5a0b (このIDを非表示/違反報告)
ブラックキャット0626号 - イラストも、お話も好きです!!更新頑張ってください! (2020年5月28日 18時) (レス) id: 670fb2d290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。