検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:243,233 hit

第13夜 ページ18

御「A、先に行っててくれるかい?私は後ほど向かうから」






『わかりました、では失礼します』






御「うん」






さて、御館様から先に行っててくれるかいと言われたから、柱の所へ向かうか〜…






あ〜やべぇ、寝みぃ………いかんいかん!!しっかりしろ!俺!






そんなこと思いながら俺は柱の元へ向かった






すると、柱と誰かが話している声が聞こえた




スッ…





宇「お、Aじゃねぇか」





甘「きゃー!Aさん!お久しぶりです!(Aさん今日も素敵だわ!)」






『よっ!天元さっきぶりだな、蜜璃久しぶりだな!…って何やってるんだ?』






胡「Aさん、お久しぶりです。今からこの子の裁判を行うのです」




『この子?』



しのぶが言っていた、’’この子’’と言う人を見てみるとまだ幼い少年だったのだ




『まだ、幼い少年じゃないか』





宇「さっきも言ったが裁判なんて必要ねぇんだよ。隊立違反には変わりねぇ、処罰するのみ!」





すると少年が話し出した





炭「禰豆子…禰豆子どこなんだ!禰豆子、善逸!伊之助!村田さん!」





伊「そんなことより、冨岡はどうするのだ」





炭「はっ」





伊「拘束もしてない様に俺は頭痛がするんだが、胡蝶めの話によると、隊立違反は冨岡も同じだろ

どう処分する、どう責任を取る、どんな目に遭わせてやろう、なんとか言ったらどうなんだ、冨岡…」





『義勇?何があったんだ?』





冨「……」





炭「っ…(俺のせいで冨岡さんまでっ…)」





甘「(伊黒さん、相変わらずネチネチして蛇みたい〜!しつこくて素敵!)」





冨「……」





甘「(冨岡さん〜…!離れたところに一人ぼっち!可愛い!)」





胡「まぁ、いいじゃないですか。大人しくついてきてくれましたし!」





『(義勇…相変わらず無口だな〜…)』






胡「処罰は後で考えましょう」






『?!(処罰?!え?冨岡まじ何したんだよ?!)

え、ちょ、誰か教えてくれよ、何があったんだ?』









誰かァァァァァァ……!!

第14夜→←第12夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2020年10月22日 22時) (レス) id: 00ab994726 (このIDを非表示/違反報告)
ちーぴま(プロフ) - アカネさん» 指摘ありがとうございます!頑張ります! (2019年11月30日 12時) (レス) id: 768639113e (このIDを非表示/違反報告)
アカネ(プロフ) - 紙芝居を読んでいるかのようでした…。単行本の吹き出しとかも区切って書いたりしてあって少し読みづらく感じました。キャラ設定などはとても魅力的なのでこれからも頑張って下さい。 (2019年11月30日 12時) (レス) id: eb117a410a (このIDを非表示/違反報告)
果琳(プロフ) - アオハルしたい人さん» ありがとうございます! (2019年11月25日 23時) (レス) id: 29161e9613 (このIDを非表示/違反報告)
果琳(プロフ) - 白桜さん» 宮兄弟の事です!双子の侑と治の話ってことです! (2019年11月25日 23時) (レス) id: 29161e9613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズピザまん | 作成日時:2019年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。