占いツクール
検索窓
今日:251 hit、昨日:264 hit、合計:175,487 hit

絶対零度 ページ24

.









「はぁ……っもう、無理かも、」



「さっきまでの威勢はどうした!俺はやっと調子が出てきた所だ!!!!立て、立つんだ!」



「なんでそんな元気なのよアンタ…!」






おかしい。十二鬼月でもない鬼に、ここまで手こずるか?この鬼は前から私に目を付けていたみたいだし、私を連れて帰れと命令されている。

まさか私、鬼舞辻に狙われてたり?なーんて…?






「洒落にならんわ…!早く帰りたい!!!死ね!死んでくれぇええええええええっ!!!!!!!」






十二鬼月じゃないんだ、倒せる。私なら出来る。そう信じて、大きく刀を振りかざすのだ。皆に笑顔で会う為に!


鬼が一瞬怯む。


その隙に刀を持ち替え もう一度、
力を込めて刀を握り、思い切り振りかざした。






「氷の呼吸 伍ノ型 朧雪」



「……っ!?腕が……っ!?」



「見えてないの?腕だけじゃない!脚も!胴体も斬られている!私は絶対にお前の頸を斬る!相討ちになったとしても!!」



「チッ……お前を殺す! 血鬼術 青蓮地獄・嗢鉢羅(うばら)






(避け切れない…!ここはもう当たるしか術は…!)






「……終わったな!大人しく着いてくれば良いものを、悪足掻きをするからこうなるんだ、覚えておけ!」






血鬼術を真面に食らってしまった私は、地面に倒れ込んだ。終わったんだな、そう思い目を閉じても、ウザったい鬼の声は永遠と聞こえてくる。


あれ、私、生きてる?モロに食らっちゃったから死んだと思ったのに、いやでもどの道助からないか。


……このまま死んでも良いのか?否、良いわけが無い。私は此奴を殺さなければならないのだ。






頭の中を今までの思い出がよぎる。

あーこれが走馬灯ってヤツ?辞めてよ私まだ死ねないから!死なないから!やり残した事いっぱいあるから!

私に背を向けて呑気に駄弁る鬼へ刀を向ける。









「人間の割にはよく頑張った方だな!まぁどの道、お前はもう助からないだろうが……な、」



「死ね、屑が」






氷の呼吸 拾ノ型


“ 絶対零度 ”








.

生きている幸せ→←絶望の伝達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンネくん - 面白いです!更新頑張って下さい! (9月21日 13時) (レス) id: 1dfbdd85cb (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - リクエスト失礼します!!夢主が結婚したと嘘ついて、柱の反応が見たいです!無理せず更新頑張って下さい!! (9月10日 3時) (レス) id: f8e4b5207d (このIDを非表示/違反報告)
凛凛 - リクエスト失礼します!柱を口説かない夢主が見たいです! (9月7日 17時) (レス) id: 12f799de08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきえ - リク失礼します!柱のみんなに何も言わずに、冷たくして行方をくらませてから、ちゃっかり戻ってきた夢主ちゃんが見たいです!反応が気になります! (9月6日 21時) (レス) id: c647130b32 (このIDを非表示/違反報告)
sortea - リクエスト御願いします。お見合相手が時透君だったらどうなるのかみてみたいです! (9月6日 20時) (レス) id: 663d9c3cae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:^._.^ | 作成日時:2019年8月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。