占いツクール
検索窓
今日:209 hit、昨日:977 hit、合計:173,587 hit

伊黒さん攻略本 ページ17

.








「あ、あじがじびれだ!!!」






柱合会議の直後、

この私の一言にある人物が目を光らせる。






「これぐらいで音を上げるなんて、やはりAはまだまだだな。柱としての自覚が足りない。もっと自分に厳しくしたらどうだ?大体Aはいつも……」



「うん!分かりました!そんな言われたら私のメンタルがブレイクしちゃうから落ち着いて!ね!?」






少し前に会議が終わったばかりで、私の足は痺れたまま。

にも関わらず!!!そんな私に獲物を仕留める蛇の如く目を光らせてネチネチ攻撃をかましてくる伊黒さんって鬼!?鬼なんですかね!!!!






「……要するに、Aは自覚が足りていないという事だ。庭で寝るなど言語道断だな」


「その節はどうもすみませんでした!!!」






くっそう昔の話掘り出しやがって!蛇いじめてやる!


心の中でしか文句を言えない私を他所に、伊黒さんはかなりでかい舌打ちをしてどこかへ行ってしまった。






「あっ、伊黒さ〜〜〜〜んっ!」


「………蜜璃ちゃんもよくやるなぁ、」






一体全体どんな技を使えばあの伊黒さんと文通する仲になれるんですか、胸ですか?


伊黒さんもやっぱり胸なんですか?






「あー悲し!しのぶちゃ〜ん私は一体どうすればいいのかな〜!?伊黒さん攻略本とかないの〜」



「残念ながらそれは無さそうですね、でもAちゃんは素敵ですから、いつかきっと仲良くなれますよ。冨岡さんが好きなのは理解し難いですが。」



「素敵とか言われたことないから嬉しいけど!義勇くんのとこだけ強調しないで!?」






笑顔で義勇くんをスパッと切り捨てるしのぶちゃん、恐ろしすぎる。あ、お金は払いますんで、伊黒さん攻略本あったら買い取らせてください。









.

お見合い事件。壱→←ときめき泥棒だ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1138人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンネくん - 面白いです!更新頑張って下さい! (9月21日 13時) (レス) id: 1dfbdd85cb (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - リクエスト失礼します!!夢主が結婚したと嘘ついて、柱の反応が見たいです!無理せず更新頑張って下さい!! (9月10日 3時) (レス) id: f8e4b5207d (このIDを非表示/違反報告)
凛凛 - リクエスト失礼します!柱を口説かない夢主が見たいです! (9月7日 17時) (レス) id: 12f799de08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきえ - リク失礼します!柱のみんなに何も言わずに、冷たくして行方をくらませてから、ちゃっかり戻ってきた夢主ちゃんが見たいです!反応が気になります! (9月6日 21時) (レス) id: c647130b32 (このIDを非表示/違反報告)
sortea - リクエスト御願いします。お見合相手が時透君だったらどうなるのかみてみたいです! (9月6日 20時) (レス) id: 663d9c3cae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:^._.^ | 作成日時:2019年8月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。