検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:129,171 hit

鬼化した夢主がキャラに噛みついた後、気が引いて、キャラたちに近づかなくなったら *りん様リク ページ16

夢主は女の子で、愛されてます。
設定は、鬼にされてしまった夢主シリーズと一緒です。夢主はしゃべれます。
前の話の続き的な感じでいきます。
前の話で噛みついてしまい、それが落ち着いてから、夢主が申し訳なくなって彼らを避けている的な感じでいきます。


・竈門炭治郎
「A、、、最近避けてるよな、俺のこと。しかもAから悲しい匂いがする、、、もしかして、この間のことか?」
そう言って聞いてくれます。
貴方が申し訳無さそうに『ごめんね、、、私と一緒に居たくないよね』
と言うと、「なにをいっているんだA!俺は、何があってもAと一緒にいたい!大丈夫。もうこんなに治った!気にするな!あの時は、しょうがなかったんだから」
と励ましてくれます。

・我妻善逸
「Aちゃん、、、最近俺のこと避けてるよね?なんで?俺、なんか悪いことした?」
率直に聞いてきます。
貴方が『ううん、善逸は悪くないよ。、この間のこと。ほんとにごめん、、、私、消えた方がいいよね、、、』
と申し訳無さそうに言うと、
「なにいってんの、Aちゃん。俺はAちゃんと一緒に居たいんだけど?それに、あの時だって、しょうがなかったし。気にすんなよ」
と笑ってくれます。

・嘴平伊之助
「A!おい!お前だよ!なんで最近俺のこと避けんだ!説明しろおい!」
走って追いかけてきます。
貴方が『この間は、ごめん、、、私なんか消えてほしいよね、、、』と悲しそうにいうと、
「はぁ!?んなわけねえだろ!俺はお前と一緒にいてえにきまってんじゃん!なにいってんだお前!それに、この前のこと、あれはしゃーねーから許してやんよ!」

・冨岡義勇
「A、、、なんで(最近)俺を避ける?(俺)なにかしたか?」
とてつもなく控えめに聞いてきます。
貴方が『義勇は悪くないよ。悪いのは私。この前はごめん。もう嫌いになったよね、、、』
と泣きそうに言うと、
「なんだ、、、そんなこと、、、俺は気にしていない。それに嫌いになってない。だから、そんな顔するな」
と、頭を撫でてくれます。

夢主が彼らを庇って、刀が使えない腕になってしまったら *りん様リク→←鬼化した夢主がキャラたちに噛みついたら *りん様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけど。炭治郎と善逸と義勇と天元でキャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつはできますでしょうか?(嘔吐ネタすいません!) (2023年3月29日 10時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
ウツボだよ☆ - 初コメ失礼します!リクエスト失礼します!えと、炭治郎、伊之助、善逸で、夢主ちゃんがキャラとそっくりな性格になる血鬼術に、かかったら…と言うのをできたらお願いします! (2020年10月19日 18時) (レス) id: 5d8b13751b (このIDを非表示/違反報告)
シルバーウルフ - はじめまして。リクいいですか!?(?_?)嘴平伊之助で、激甘ツンデレ。それに、伊之助、善逸、炭治郎の中身が入れ替わったのをお願いします。(^o^)v(*^^*) (2020年10月19日 14時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
ねみぃ☆ - ありがとうございます!頑張ります!現在、第3シリーズで頑張らせて頂いてます!よろしかったらそちらもご覧ください! (2020年9月12日 22時) (レス) id: 027986283d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きなので最高です更新大変だと思いますコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年9月10日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねみぃ☆ | 作成日時:2020年8月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。