検索窓
今日:1 hit、昨日:93 hit、合計:723,453 hit

熱を出した弟を姉が看病したら(愈史郎1ページ) ページ38

あお様リクエストありがとうございます!

愈史郎推し、ということなので愈史郎に1ページ使います

―――

【竈門炭治郎の場合】

「ねぇちゃ、、もっと近くに来てくれないか?
、、、手、冷たくて気持ちいいな、、、。」

長男、めちゃくちゃ甘えます。
普段、弟達を世話していたせいか、甘え方が大胆です。

お粥を作ると
「口に入れてくれないか??」
と頼んでくるので、その時は快く承諾しましょう。

「できるだけそばにいてくれないと、嫌だからな」

【我妻善逸の場合】

「あー、俺もう死ぬかもしんない。いつも鍛錬鍛錬、、もう嫌になっちゃうよ」

弟は、熱を出すと愚痴ります。

弟の話を静かに聞いていると、鬼殺隊にいる理不尽な人達や、怖い鬼の話をしてくれるので、結構聞く側も楽しいかもしれません。

ついでに、少し介助をすると懐いた猫のように擦り寄ってくるので可愛いです。

「俺一生このままでいい。姉貴と一緒にいたいし。」

【嘴平伊之助の場合】

「は?俺様は風邪なんて引かないぜ???なんたって俺様は、山の王だからな!!!」

風邪を引いていても、風邪を引いていることに気が付いていません。
この弟なので、姉も弟の風邪に気が付くことなく、次々と鬼を倒します。

馬鹿は風邪を引かないと言いますが、風邪を引いても動ける体力があるだけのようです。

「猪突猛進!!猪突猛進!!」

【煉獄杏寿郎の場合】

「あぁ、姉上か。すまない、こんなみっともない姿を、、、弟だとしても1人の柱として体調管理が出来ないのはダメなんだ。」

熱を出して寝込む自分を責めます。
でも姉としては、柱として人々を助けて疲れていると思うので、1日中甘やかして体力回復して欲しいです。

だから頭を撫でて労いの言葉をかけると、弟が抱きついてくるので、姉も抱きしめ返してあげよう!

「姉上、姉上の体は柔らかくて抱き心地がいいな」

【煉獄千寿郎の場合】

「あねうえ、もうしわけありません、、かじをまかせてしまって、、。」

弟・千寿郎は、熱を出すとさらに子供口調になります。
いつも家事を頑張ってこなしている働き者の弟には是非とも熱を出している間だけでもゆっくり休んで欲しいです。

姉は弟の看病をすると同時に、弟のしていた家事も合わせて全てを行うので骨が折れそうですが、熱に侵されている弟を思いながら頑張ります。

「ほんとうは、ぼくのそばにずっといてほしいです。」

熱を出した弟を姉が看病したら愈史郎1ページ→←姉が、容姿端麗な女に嫉妬していたら続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
942人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - ゴジアオイを渡してみたって出来ますか?(花言葉、私は明日死ぬだろう) (2023年1月6日 15時) (レス) id: facb73d693 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒君 - 私も立青さんと同じで兄の方からきましたけど、ユキさん!最高!愈史郎ツンデレやっぱいい感じ!どのキャラでも最高! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
画力と文才がほしい - 千寿郎君…キミは純粋だと思ってたんだけどな…結構むっつりしてんのな。でもそこがいいんだよなぁ…うん可愛い。うん尊い。 (2021年2月7日 13時) (レス) id: 7ef4dd2d75 (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様(プロフ) - Twitterフォローしに行きますっ! (2020年5月31日 17時) (レス) id: 39e42d80c8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠偉(ルイ) - 立青さん» 俺もみまちがいました。 (2020年4月6日 15時) (レス) id: fd731e3884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2019年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。