検索窓
今日:62 hit、昨日:162 hit、合計:723,183 hit

姉が消えそうな雰囲気だったら+宇髄、不死川兄 ページ23

心様よりリクエスト

煉獄杏寿郎、愈史郎以外、姉は鬼殺隊
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【竈門炭治郎】

「姉ちゃん、、今日は屋敷から出ないで、俺から離れないでくれないか?」

何故かみんなに挨拶をして、「今までありがとう、ばいばい。」と言っている姉を見つけて、思わず手を引き誰もいない部屋に連れ込むと、抱きしめます。

勘違いかもしれませんが、今引き止めないと、もう会えなくなってしまう気がするのです。

「俺は長男、でも1人の弟でもあるんだ。
だから、、寂しくしないでくれ。」

【我妻善逸】

「姉貴、俺を置いてどこに行くつもりだよ、、、本当に帰ってくるのか???」

姉からするとてつもなく緊張した音、嫌な音がして不安になります。
任務の内容も姉から教えられてないのでついて行くこともできません。

なので、屋敷から出ていく時に《↑の言葉》を言うと姉の心音が早くなるので、泣きます。

「嫌だ!絶対行かせない!!!」

【嘴平伊之助】

「お前、行くな。親分の言うことが聞けないのか???」

任務に行く時にすごい止められます。
それでも行こうとすると、

「『行くな』って言ってんだろ!?」

と怒られて殴られます。

体に教え込むタイプの人間です。
親分の言うことが聞けないと繰り返し言われ、罵倒されます。

後日、、、悲しい知らせに目を閉じるでしょう。

「──ッ!!俺は山の王失格だ、、、。」

様がついてないのは、、、

【煉獄杏寿郎】*姉、非鬼殺隊士

「姉上、、今日は俺が隣に居よう、だから姉上は1人にならないでくれ。」

何故か虚ろな目で独り言を言ったり、仏壇の前で笑ったり、千寿郎に泣いて謝って「さよなら」と告げたおかしな姉を見て、不安になります。

頭がおかしくなった姉が包丁を持ちながら力なくとどこかへ行こうとしてるのを見て、危ないと思いました。

結局その日はずっと一緒にいて、お風呂にもどこでもついてきました。

「姉上が心に傷を負っているならば、弟であるこの煉獄杏寿郎が癒してあげよう!」

【煉獄千寿郎】

「すみません、お口に合わなかったようで、、今日は体調が悪いのですか??」

姉が朝ご飯を一口食べた瞬間涙を流し、「もう、食べれなくなるんだ」と言ったので不安になります。

姉まだ弱いのに、下弦の鬼がいると言われる那田蜘蛛山へ送られるので、もう死ぬと感じています。

そんな姉を心配する心には、まだ《死》というものがありません

「任務、頑張ってください!行ってらっしゃい!!」

姉が消えそうな雰囲気だったら続き→←遊郭潜入のために、姉が花魁の格好をしていたら+伊黒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
942人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - ゴジアオイを渡してみたって出来ますか?(花言葉、私は明日死ぬだろう) (2023年1月6日 15時) (レス) id: facb73d693 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒君 - 私も立青さんと同じで兄の方からきましたけど、ユキさん!最高!愈史郎ツンデレやっぱいい感じ!どのキャラでも最高! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
画力と文才がほしい - 千寿郎君…キミは純粋だと思ってたんだけどな…結構むっつりしてんのな。でもそこがいいんだよなぁ…うん可愛い。うん尊い。 (2021年2月7日 13時) (レス) id: 7ef4dd2d75 (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様(プロフ) - Twitterフォローしに行きますっ! (2020年5月31日 17時) (レス) id: 39e42d80c8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠偉(ルイ) - 立青さん» 俺もみまちがいました。 (2020年4月6日 15時) (レス) id: fd731e3884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2019年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。