検索窓
今日:29 hit、昨日:76 hit、合計:723,826 hit

遊郭潜入のために、姉が花魁の格好をしていたら+伊黒 ページ22

純粋組なし、、前話とは関係なし
アオイ様リクエスト

ーーー

【竈門炭治郎】

「今すぐその格好をやめるんだ!」

怒られます。
少し理不尽です。

姉は遊郭の調査を行うために化粧と着付けをしていただき、完全に花魁の格好になりました。

でも弟はそれを許しません。
欲の溢れる場所で知らない男達と、交わってしまうのではないかと考えます。

「とにかく、ほんとにダメだ!!」

【我妻善逸】

「えぇ!!それってもしかして、、身体を売るってこと!?ダメだよ!!」

何か勘違いしているようです。
弟は、姉が花魁になるのと勘違いしています。

それに姉が気付き、「潜入調査だよ??」と言うと、顔を赤くして、

「な、なんだ!!そんなことか!!無事で戻ってきてね!!??」

と目を逸らします。

本当に誤解は解けたのでしょうか?

「(男達に襲われませんように!!)」

【煉獄杏寿郎】

「よもや!!姉上は誰にも渡さないからな」

その一言です。

ですが、弟から離れようとすると後ろから抱きしめられます。

首元に顔を埋められ、耳に吐息がかかり、反応すると、いつもより低めの声で囁かれます。

姉がそれでさらに反応すると、
手を体に添わせてきます

弟は姉よりも大人の世界を知っているのかも知れません。

「花魁は無理だな、こんなに反応すると、男は本気にしてしまうぞ」

【愈史郎】

「で、どうして俺の所に来たんだ?わざわざメイクまでもして、言ってみろ」

何故かドSな弟です。
恥ずかしがったりしません。

逆に弟の方から近付いてきて、服に手をかけられます。
弟を突き放そうとしても、なかなか離れてくれず、2人の距離は、だんだん近くなるばかり。

姉が諦めて目を閉じると、触れるだけの接吻をしてきます。
そして目を細めて微笑みながら、

「Aが姉さんがじゃなければ良かったのに」

と呟きます。
どういうことでしょうか?

「本音は打ち明けた、、少し素直になりすぎたか?」

【伊黒小芭内】

「な!そのような格好をするからいつも姉さんは色んな男から、、、もういい。」

呆れられます。
姉は、出来そうなことならなんでもやってしまう癖があり、いつも面倒事を引き受けたり、男に騙されて連れ去られそうになることがあります。

そして今回は遊郭。

もう手に負えないのでしょうか?

凹んでいると、弟は本当にやりたい任務なのか聞いてきて、「やりたい」と言うと、肯定してくれます。

「今回だけだ、仕方ない、これ以上はさせない。」

姉が消えそうな雰囲気だったら+宇髄、不死川兄→←弟よりも背の低い姉が背伸びして弟の頭を撫でたら続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
942人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - ゴジアオイを渡してみたって出来ますか?(花言葉、私は明日死ぬだろう) (2023年1月6日 15時) (レス) id: facb73d693 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒君 - 私も立青さんと同じで兄の方からきましたけど、ユキさん!最高!愈史郎ツンデレやっぱいい感じ!どのキャラでも最高! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
画力と文才がほしい - 千寿郎君…キミは純粋だと思ってたんだけどな…結構むっつりしてんのな。でもそこがいいんだよなぁ…うん可愛い。うん尊い。 (2021年2月7日 13時) (レス) id: 7ef4dd2d75 (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様(プロフ) - Twitterフォローしに行きますっ! (2020年5月31日 17時) (レス) id: 39e42d80c8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠偉(ルイ) - 立青さん» 俺もみまちがいました。 (2020年4月6日 15時) (レス) id: fd731e3884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2019年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。