検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:14,241 hit

17話(アニメ派の人注意!) ページ20

実は外での柱たちの会話はトリップ特典でAちゃんは聞こえてました〜!*(^o^)/*


今回はAちゃんの心の中特集!



Aちゃんの心の中……


ウッヒョおおお!!柱合裁判って大好きな柱たちの初登場シーンじゃんかあああ!!


でも、ちょーーーーっと言いすぎなんじゃね、とかは思うけどさっ




煉獄さんは禰豆子ちゃんがいなかったら無限列車で精神の核破壊されてんだからね!?


宇髄さんも禰豆子ちゃんいなかったら毒で死.んでたんだよ!?


蜜璃ちゃんはキュンキュンしてて可愛いよね!四人の人にキュンキュンしてたんだもんね


悲鳴嶼さんは優しいと思ってたけどなかなか酷いよね


むいくんは興味持とうね、でもここのシーン結構好き!!!


伊黒さん、ネチネチがヤヴァイね…イケボネチネチは怖いわ


冨岡さん…喋ってください


しのぶちゃん!ナイスフォロー!!やっぱりぎゆしの好き!(私の友達はどうしのなんだって。どうでもよ)


炭治郎!!!!!お久しぶりだなああ!!このシーン耐えたら君は段々と柱に認められて行くんだぞ!!!!




そして安定の実弥は頭突き食らってんじゃんwwめっちゃウケるww


でも可愛い可愛い禰豆子たんを刺したのはおかしいよね?あり得ないよ?






あ、これってさ実弥みたいに乱暴に禰豆子ちゃんを傷つけずに証明できるよね…でも、斬ったら痛いか…呼吸で止血して、炭治郎の見舞いがてらしのぶちゃんに手当てして貰えばいいよね!




短いですが、次の話に行きます!(意外と夢主ちゃんの心の中の話がなかった〜)



『ノートかなんかにネタ帳的なの作れば?』


作者「お笑い芸人ですか、私は?そのネタも浮かんでこない…」


無「最初、ギャグを書きたいって言ってたよね。でも、事実を淡々とただ述べてるだけのクッッッッッッッッッッッソ面白くないやつになったもんね」


作者「辛辣!!まあでも、ギャグを書きたいって思ったのは確かだね。キメツ学園の話も書く予定だから、そっちで全力ギャグやるからさ〜」


蜜「面白くないから全然キュンとしないわ」


炭「作者の人からは焦っている匂いがします!そして、俺もこの作品のオチがよくわかりません!!」


作者「今のところは、できるだけ早めに完結させて(多分無理だけど)オチはアンケートで決める予定です。」



作者「アンケートを取るときは、話に挿入するので、これからもよろしくお願いします!」

18話(単行本派、アニメ派ネタバレ注意)→←16話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキーキャラ

嘴平伊之助


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生トリップ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フルーツミルク - 鈴さん» ありがとうございます!!!!こんな作品を大好きだと言ってくれるなんて…!亀更新ですが、頑張ります! (2020年5月29日 18時) (レス) id: c6b5ab59f9 (このIDを非表示/違反報告)
- 尊い!! 無一郎かっこいい!  伊黒さんも大好き!   この作品、大好きです! 続きを楽しみにしています。  無理しない程度に更新頑張ってください! 応援しています! (2020年5月29日 18時) (レス) id: fbeba8bbe8 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツミルク - 推しが尊いさん» ありがとうございます!!尊いですよね、毎日○ぬのもおんなじです笑笑刀鍛冶の里、了解しました! (2020年5月27日 16時) (レス) id: c6b5ab59f9 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツミルク - いちごタルトさん» ありがとうございます!!あの2人は神ですよね!刀鍛冶の里ですね、了解しました!! (2020年5月27日 16時) (レス) id: c6b5ab59f9 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い - 私も作者さんと同じ推しです。毎日、尊すぎて○んでます。刀鍛冶の里、是非書いてほしいです。 (2020年5月26日 23時) (レス) id: f8e2e6a5e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルーツミルク | 作成日時:2020年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。