検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:150,012 hit

(捌)この手の先に ページ13

カッと目を開き、そのまま起き上がる





「……いかなくちゃ」






理由は……分からない








だけど体に内側から込み上げてくる使命感に似たこの感情は、今の私を突き動かすには十分な原動力となった







───走れ、もっと速く



───私ならきっと







間に合うから









ダァンッ!!!



音と共に地面が揺れるほどの衝撃




(───ッ!?あっちか!!)




私は衝撃の発生源へと一直線に駆け出した





目的地へと近づくにつれ ドクドクと激しく脈打つ心臓がうるさい









ようやく森を抜け開けた場所に出たとき






『玖ノ型、煉獄───








声と、その姿を見て


ゾワリ、と全身が総毛立つかのような感覚にとらわれた


そして









ダッ



気づいたら体が動いていた




持てるちからの全てを右足に込め、跳躍する




──目指すのは“あの人”の目の前







迫り来る鬼の手が青年に届く寸前、滑り込むようにして間に割り込んだ





「──ゴフッ!!?」




己の腹に深々と突き刺さる、腕

口から吹き出した大量の血が 辺りを真っ赤に染め上げる




(あぁ これは………私でよかった(・・・・)かもしれない
きっと…人のカラダでは耐えられなかった)





『お前、誰だ』



腕を引き抜かれたことで更に血が零れるが
そんなことは気にしていられない




「さぁ?誰だろうな」



チラッと後ろへ視線を送れば 驚いた顔のまま固まる青年がいた




(まだ生きてる)


ほっと息をつくが すぐに切り替えねばなるまい



なにせ目の前の鬼の纏う“気”は恐らく────






『…………もしや逃れ者とはお前のことか?

ハハッ!ならちょうどいい!!あの方のためだ





────この場で殺す』









────恐らくこの場の誰よりも






強い

(玖)守りたいもの→←(漆)何処か遠くの誰かの記憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 鬼殺隊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とっても面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年8月14日 15時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しお。さん» そうですね、蜘蛛山を(主に戦闘シーンを)書ける気がしなかったので順番を変えさせていただきました。わかりづらくてスミマセン (2019年8月13日 3時) (レス) id: 3f852bffb3 (このIDを非表示/違反報告)
しお。(プロフ) - 炭治郎と柱が会う前に煉獄と猗窩座が戦う設定なのですか? (2019年8月13日 2時) (レス) id: 73602697de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 銀狐的なさん» ありゃりゃ……また間違えてましたか。すいません、ご指摘ありがとうございます!一応全部見返したのですが1ヶ所しか見つけられませんでした。そこで合ってますかね?(私の目が節穴でないことを祈る)…………そろそろ続き書きます。 (2019年8月13日 1時) (レス) id: 3f852bffb3 (このIDを非表示/違反報告)
銀狐的な - すごく面白い!あと、「鬼血術」じゃなくて、「血鬼術」だと思います。更新頑張れ!応援してる! (2019年8月12日 20時) (レス) id: c9fba58961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い金魚草 | 作成日時:2019年5月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。