検索窓
今日:34 hit、昨日:20 hit、合計:977,330 hit

結婚式を挙げてみた。2 ページ7

鬼舞辻無惨
夜の結婚式とかなにそれ素敵。貴女が「人間なのに何してるんでしょうね、私」と自嘲気味に言うと「お前が気にする事はない、私がお前に惚れ込んで離さなかっただけだ」って抱きしめてくる。鬼の始祖すら虜にした。


黒死牟
結婚式で他の鬼に絡まれそう。貴女が鬼に囲まれて「俺ともお話ししようよ〜」「お前も鬼になれ!」「可愛い顔、気に入った」なんて言われてるとムッと頰を膨らませて「私の嫁なんだぞ…」って嫁宣言するのすきです…


童磨
教祖様の結婚とか信者が大喜びするから盛大にやる。
信者の目を盗んで外に出た時に「君は人間なのに、鬼の俺を選んでくれた」って言った後、深めなキスをされる。独占欲強めな童磨とか最高すぎる有難う。


猗窩座
彼は結婚式とかは二人でこっそりやりたいイメージ。
白いワンピース姿で夜の花畑で先に待ってる貴女を陰から見て悶えてる。落ち着いたら後ろから貴女を抱きしめて「愛してる、もう逃がさない」って小さい声でも言ってくれる。


妓夫太郎
彼より堕姫ちゃんの方が泣く。泣きながら「Aちゃんは人間なの、弱いんだから、ちゃんとお兄ちゃんが守るのよ?」って言われる。「わかってる」って貴女の頭を撫でて微笑んでくれる。泣いてるのは嬉しいから。



「どう?無惨様から頂いたんだけど、似合う?」って袴姿の累くん。貴女が「似合ってる!」と言うと堕姫ちゃんが貴女に「貴女のもあるわよ」って圧をかけながら白無垢を見せる。彼も「着なよ、折角だし」とニコリ。示し合わせたな…!


獪岳
ツンツンしてるけど隠し切れてない喜び。白無垢を着て「どう?似合う?」と上機嫌な貴女が聞くと「は、はあ?そ、そんなの、似合ってるに…決まってるだろ…」って赤面して言う。素直じゃないからこそ萌えるんだよなあ…


錆兎
義勇さんと真菰ちゃんが泣いて喜ぶし錆兎のことだからきっと人気者なので呼ばれる人も多そう。貴女が「鬼のいない世界で錆兎と結婚できて良かった」と笑うと「俺もお前と生き残れて良かった」って強く抱きしめてくれる。


産屋敷耀哉
「ありがとう、私と結婚してくれて」って手を握った時に幸せを噛みしめるようにして言ってくれる。貴女が泣きながら「鬼の消えた今、貴方のそばに心置きなくいられるわ」と言うと満面の笑みで「そうだね」って返してくれる。

子育てしてみた。*桜様リク*→←結婚式を挙げてみた。*美恵様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやちゃん - めちゃくちゃキュンってしました〜❣️今度は、彼に襲われてみたれも作ってくれると嬉しいです! (10月14日 10時) (レス) id: 199a943dde (このIDを非表示/違反報告)
かりりん - それな↓ (2022年6月18日 15時) (レス) @page33 id: 52167b167f (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『夢主が罠で敵に惚れてみた。』と『飴を口移しされてみた。』と『お詫びを体で払おうとしてみた。』と『ラッキースケベされてみた。』がめちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 好き(涙)←みっじか! (2021年5月7日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月3日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。