検索窓
今日:22 hit、昨日:20 hit、合計:977,318 hit

煽ってみた。2 ページ5

鬼舞辻無惨
貴女が布団に入った瞬間、秒で襲おうとする無惨様。
寝返りをして彼の腕からするりと抜け「流石は鬼の始祖!我慢する事が出来ないんですね?」って布団を掴んでクスクス笑うと「ふざけるな貴様!」って押し倒される。


黒死牟
「頭固いんだから〜」とはだけた服装のままで頰をつつくと「…誘うな…」ってとことこ歩いて逃げる上弦の壱。貴女が「どうして手を出さないの?魅力が無いから?」って聞くと「…後悔するなよ」って押し倒す。ノンストップ。


童磨
一杯しかお酒を飲んでないのに酔ってぐだぐだの貴女が「童磨、暑いから服脱がせて」とか言い出して困惑し「俺、男だよ?しかも鬼なんだよ?」って理性で抑える。でも貴女が涙目で「誘ってるのに…」と言うと服を脱がす。


猗窩座
「何で私に手を出さないの?あ!もしかして、襲う度胸が無いとか…?」って耳元で小声で囁くと「は?」って見事に煽られた猗窩座。「お前が人間だからと優しくしすぎたな、調子に乗るなよ」って床ドン。結局貴女の思うツボ。


妓夫太郎
「もう寝ろよぉ…」って彼から離れない貴女を姫抱きにして寝室まで連れる。寝かせた後貴女が彼を引っ張って「油断しすぎなんじゃない?鬼だからって。」と言って馬乗りになると「そうかもな」って赤面して言うお兄ちゃん。



「僕を煽るなんて君には早すぎる」って煽られても涼しい顔。貴女が「何で」と拗ねると頬を撫でながら「君は人間だから、僕が本気で手を出したら死んじゃうかもでしょ」って言う累くん。誰よりも大人でキュン。


錆兎
「煽ってくれるのは嬉しいが、俺は女に煽られたからといって手を出したりはしない、寝るんだ」って天使のような優しい微笑みを浮かべる錆兎が眩しくて目を開けられない…!貴女が秒で寝ても仕方ないと思う。


産屋敷耀哉
「はいはい、煽らないんだよ」ってあしらわれて不機嫌そうな顔をした貴女に「呆れたわけじゃないよ、ただ君が後悔すると思うから、手を出さないだけ」ってあの癒しボイスで言われたら大人しく寝るし上機嫌にもなる。これが彼の力。

結婚式を挙げてみた。*美恵様リク*→←煽ってみた。*春雷様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやちゃん - めちゃくちゃキュンってしました〜❣️今度は、彼に襲われてみたれも作ってくれると嬉しいです! (10月14日 10時) (レス) id: 199a943dde (このIDを非表示/違反報告)
かりりん - それな↓ (2022年6月18日 15時) (レス) @page33 id: 52167b167f (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『夢主が罠で敵に惚れてみた。』と『飴を口移しされてみた。』と『お詫びを体で払おうとしてみた。』と『ラッキースケベされてみた。』がめちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 好き(涙)←みっじか! (2021年5月7日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月3日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。