検索窓
今日:34 hit、昨日:21 hit、合計:977,157 hit

夢主の兄に忠告されてみた。2 ページ3

鬼の場合も夢主と夢主の兄は人間です。
兄はキャラが鬼だと知りません。


鬼舞辻無惨
「お義兄様の寵愛する妹様と交際させて頂けたのです、そのような事は決して致しませんよ」とかキメ顔で言った癖に、夜になると貴女の寝室に出没しては襲ってくるし泣いても手加減なし。「嘘つき」「黙れ」外面最強の無惨様。


黒死牟
ちゃんと目を二つに擬態してるのがちょっと面白い。
「貴方の妹は、私が守ります、泣かせるなど以ての外です」ってきゅんとくることを言うから照れちゃう。
帰り道に「聡明そうな兄だ」と兄を褒めるのも安定の黒死牟殿。


童磨
「初めて大切にしたいって思った女性なんです、彼女を泣かせるくらいなら死んだ方がましです」って真顔で言うから貴女もちょっと吃驚する。帰り道に「俺、あれ本気で言ったんだぜ」って言って耳赤くするの狡いよ上弦の弐ェ…


猗窩座
「俺は彼女を泣かせる為に交際した訳じゃ無いです」と言うので貴女が「お兄ちゃんの方こそ、私が小さい時に苛めたじゃん」とジト目で言うと焦る兄。帰り道に「お前がいい女なのは、あの兄貴のお陰だ」って言って頭撫でるのすき。


妓夫太郎
「俺も妹がいるので、気持ちが分かります。貴方の妹さんは、俺がずっと守るので」って冷静な妓夫太郎。
貴女が「鎌を取り出したらどうしようかと思った」と言うと笑って「お前の兄貴を嫌う訳ねえだろぉぉお」って言ってくれる。



大人に擬態してる累くんがイケメンすぎて兄のネチネチ口撃が上の空な貴女。「勿論、彼女は僕が幸せにしますよ」ってニコッとカッコよく笑う累くんにときめきが止まらない。帰り道に「惚れ直した?」って顔近づけられたりしたらキュン死。


錆兎
「妹さんは俺の全てなので」ってカッコよく言い切る錆兎が男前すぎる。貴女が帰り道に「そんなに私の事好きなのかー、困っちゃうなー」なんてちょっとからかうと手を握って「嗚呼、そうだ」って微笑むの惚れるからやめて…


産屋敷耀哉
「妹様を私に譲って下さった事、本当に有難う御座います、大切にしますので」と兄にも礼儀正しい流石のお館様。貴女が「嫁と姑じゃないんだからさ…」と兄をじーっと見ると「わ、悪かったよ許してよ〜」って言うのを見て二人でクスクス。

煽ってみた。*春雷様リク*→←夢主の兄に忠告されてみた。*りん様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやちゃん - めちゃくちゃキュンってしました〜❣️今度は、彼に襲われてみたれも作ってくれると嬉しいです! (10月14日 10時) (レス) id: 199a943dde (このIDを非表示/違反報告)
かりりん - それな↓ (2022年6月18日 15時) (レス) @page33 id: 52167b167f (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『夢主が罠で敵に惚れてみた。』と『飴を口移しされてみた。』と『お詫びを体で払おうとしてみた。』と『ラッキースケベされてみた。』がめちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 好き(涙)←みっじか! (2021年5月7日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月3日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。