検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:977,160 hit

血鬼術でキャラのことだけ忘れてみた。2 ページ13

冨岡義勇
貴女が他の柱男子と話しているのを見て嫉妬するけど貴女に嫌われたくない義勇さん。でもやっぱり気になって「もう一度、俺だけを見てくれないか」って頰を撫でると顔を赤くする貴女。脈ありな反応に目を光らせる。押せ!押すんだ!


煉獄杏寿郎
ショックではあるけど直ぐに立ち直って貴女のそばにずっといる。記憶はないけどしのぶさんに好きな人を聞かれた貴女が赤面して「煉獄さん…」と言ってる場面に遭遇して思わず泣きそうになる。彼は何回でも惚れ直してもらえると思う。


不死川実弥
「何で俺だけ…!何で…?」って悔しそうな実弥さんだけどきっと立ち直って貴女に毎日「好きだ」って言ってくれる。貴女が「からかってるんですか?」と笑うと「からかってねェよ」って頰にキスして去る。こんなん惚れるわ…(宇宙)


時透無一郎
優しくて時々男の子なことをしてくる年下から彼氏の座にまた一気にのし上がる。彼曰く「僕、Aの落とし方は心得てるから」とのこと。その内記憶が戻ってから「無一郎くん凄すぎ…」と言うと「逃がさないもん」ってニヤリ。


伊黒小芭内
貴女のそばでずっと貴女を見守り続けるし記憶が戻らなくても自分が貴女を守れたらそれで満足。彼氏になれなくても自分を抑え込むタイプ。でも貴女が「お慕いしてます、伊黒さん」って前と全く同じ台詞で告白すると涙を流す。お幸せに…!


宇髄天元
「また惚れさせるまでだ」って涼しげな天元様。でも実は本当に惚れてくれるかちょっと賭けてる部分もある。ある日貴女が「宇髄さんは好きな人いないんですか?」と赤面して聞いてきて「Aが好きなんだけどな、ずっと」って答える。流石イケメン。

血鬼術でキャラのことだけ忘れてみた。3→←血鬼術でキャラのことだけ忘れてみた。*紅葉様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやちゃん - めちゃくちゃキュンってしました〜❣️今度は、彼に襲われてみたれも作ってくれると嬉しいです! (10月14日 10時) (レス) id: 199a943dde (このIDを非表示/違反報告)
かりりん - それな↓ (2022年6月18日 15時) (レス) @page33 id: 52167b167f (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『夢主が罠で敵に惚れてみた。』と『飴を口移しされてみた。』と『お詫びを体で払おうとしてみた。』と『ラッキースケベされてみた。』がめちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 好き(涙)←みっじか! (2021年5月7日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月3日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。