検索窓
今日:6 hit、昨日:131 hit、合計:1,383,265 hit

男勝りな夢主が真っ赤な顔で袖クイをしてみた。*ねじる様リク* ページ9

伊之助は上着着てた設定でお願いします。
ノアールだよ様教えてくださりありがとうございます!(小声)


竈門炭治郎
「どうした?寂しくなったのか?」なんて長男の包容力発揮したかと思えば頬にそっとキスして「俺はどこにも行かないぞ?」なんて天然でかましてくる。
わざとでも計算でも無い。そういうところだぞ炭治郎め!けしからん、もっとやれ!



我妻善逸
いつもはこんな事しない貴女が赤面して「あ、あの…。」ってモゴモゴしてるから「可愛い!」って言ってぎゅーっと抱きついてくる。「俺に甘えたくなっちゃったの?好き!」ってベタベタしてくるけどそれでこそ彼という感じがして私は好き。



嘴平伊之助
「何だ?腹痛いのか?」ってロマンスの始まらなさそうな台詞を言ってくる。「違うよ、えっと…。」と口籠ると、「言いたいことは言わなきゃ分かんないぜ?」って頭を撫でてくる。本音で言ってるもんだから意地悪!とかは言えない。



冨岡義勇
彼も話さない。でも人がいないのを確認した後、貴女に凄く優しくキスしてくる。した後に「まだ足りない。」って貴女の耳を凄く軽く甘噛みしてきたりする。くすぐったくて彼に身を預けると「済まない。」って余裕なさそうに言うのすき。



煉獄杏寿郎
「よもや寂しくなったのか?」なんてふわっと微笑んだかと思えば貴女を抱きしめてくる。「人来たら困ります…!」って貴女が慌てると「恋仲なのに何で恥ずかしがる必要があるんだ?」って首傾げてくるのほんと煉獄さんずるい。



不死川実弥
普段はお互いあまり素直になれないけど枷が外れると一番やばいと思う。抱きしめて耳元で「悪い。」なんて言うけどそれと反比例してどんどん抱きしめる力が強くなっていくの好き。お互い照れ屋だなあなんて。



時透無一郎
「ねえ。そういうことの意味、分かってる?」って真顔で言ってきた後耳元で「あまり可愛いことしてると僕に喰われるよ?」なんて言うから赤面不可避。ちょっと油断した隙にキスとかしてくるから小悪魔すぎるよむいむい。←



伊黒小芭内
何も言わないから不安になってチラッと彼の顔を見るとめちゃくちゃ顔真っ赤にして「見ないでくれ。」って目を手で覆ってくる。しかもそのままキスとかされる。そして手を離された時にはもう包帯してる。彼ならではの萌えるシチュエーション有難う。←


宇髄天元
「珍しいな、お前がこんなことするの。」ってちょっと吃驚した顔をする祭りの神。「変ですか?」って上目遣いで聞く貴女に「いや、上出来だぜ」ってふっと笑ってくれるのしんどいむり愛してます…。

男前な夢主が壁ドンしてみた。*おもち様リク*→←共闘してみた。*萩村様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (562 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うp主こと東方好き死神まお(別アカ) - へ…へへ…あかざっち…最高だぜ…!! (2023年2月15日 12時) (レス) @page48 id: 3582510a20 (このIDを非表示/違反報告)
メルア - 常時ドSなのは銀○の○語で、時々Sなのは炭治郎で、たまにSっ気なのが善逸何だよね… (2022年4月26日 19時) (レス) @page32 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『くすぐられてみた。』と『寝込みを襲おうとしてバレてみた。』と『キャラが幼児化してみた。』と『前田さんからもらった隊服を着てみた。』がめちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月25日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうですよね。常時Sなのは銀◯の総◯だけですよね。(° °)(。。)(° °)(。。) (2021年5月7日 14時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - ……………………( ゚д゚)ハッ!天に召されてました…もう最高です…リクです!床ドンされてみたがみたいです! (2021年5月7日 13時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年3月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。