検索窓
今日:28 hit、昨日:15 hit、合計:1,384,984 hit

頰にキスされてみた。*グリノワ様リク* ページ5

竈門炭治郎
我慢出来なくてしちゃったとかそういう感じだと誠に萌える。「悪い。嫁入り前の娘に…。」とかこの世界だとありきたりかもしれないけどグッとくる台詞をくれる、そんな君が好きです。


我妻善逸
「えへへ。しちゃった。」とかニコニコしてしかもその後もずーっと嬉しそうなのが可愛すぎてしんどい。
「善逸って急にときめかせにくるよね。」「え!?俺にときめいてくれたの!?じゃあ結婚しよう!」まかせろ、幸せにする。


嘴平伊之助
あれ、俺やらかした?と恐る恐る顔をチラッと見てくる。するとそこには赤面してその場に座り込む貴女。
「俺だって、こういう事くらいする。」ってちょっと熱を帯びた瞳で見つめてくるのとかやめてよ照れちゃうでしょ。←


冨岡義勇
彼って心より先に体が動くタイプだと思うから気づいたらやってしまってた感じだといいなと思う。
「済まない。手を出してしまった。」って赤面して申し訳なさそうにしょんぼりするの可愛い。もっとしてくれてもいいんですよ?


煉獄杏寿郎
貴女にキスした後、顔を逸らしていつになく静かに「済まないな。俺はまだまだ理性が弱いらしい。」って言ってるけど耳が赤いから照れてるのはバレバレ。
「私はいつでも構いませんよ。」「え」みたいな感じで貴女にからかわれる彼もこれまた良い。


不死川実弥
「スケベ柱だー。」「あ?うっせえ。」お互いちょっと照れてるくらいの反応に見えるけど内心は結構ドキドキしてて次に進むのに時間かかってたら素敵。
「手出さないの?」「出してほしいのかァ?」「うん。」「マジかよ。」頑張れ、風柱!


時透無一郎
「隙あり。」って小悪魔な感じで笑われちゃう。
「隙ありでした…。」と言うと「隙だらけなA、僕は良いと思うけどね。」って優しく頭撫でてくる。
「ほら、また隙だらけ。」って言ったかと思えば反対の頬にキスされる。罪な14歳だ。←


伊黒小芭内
彼からそんな事をされると思わなくて照れた貴女を見て更にいじめたくなったのかそっと抱きしめてくる。
「伊黒さんって女子の喜ぶこと分かってますよね。」
「…何の話だ。俺は知らん。」とか言いつつちゃっかり心得てる、そんな伊黒さんが好きだ。


宇髄天元
「…怒った?」って不意打ちでキスされて拗ねた貴女の顔を覗き込んでくる。「別に拗ねてない。」「またまた〜。」って貴女を後ろから抱きしめて「なあ、許せよ?」ってあのイケボで囁かれたら全人類即死。

頰にキスしてみた。*グリノワ様リク*→←プロポーズしてみた。*りんりん様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うp主こと東方好き死神まお(別アカ) - へ…へへ…あかざっち…最高だぜ…!! (2023年2月15日 12時) (レス) @page48 id: 3582510a20 (このIDを非表示/違反報告)
メルア - 常時ドSなのは銀○の○語で、時々Sなのは炭治郎で、たまにSっ気なのが善逸何だよね… (2022年4月26日 19時) (レス) @page32 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『くすぐられてみた。』と『寝込みを襲おうとしてバレてみた。』と『キャラが幼児化してみた。』と『前田さんからもらった隊服を着てみた。』がめちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月25日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうですよね。常時Sなのは銀◯の総◯だけですよね。(° °)(。。)(° °)(。。) (2021年5月7日 14時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - ……………………( ゚д゚)ハッ!天に召されてました…もう最高です…リクです!床ドンされてみたがみたいです! (2021年5月7日 13時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年3月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。