検索窓
今日:26 hit、昨日:83 hit、合計:1,385,065 hit

耳元で囁いてみた。*ソレイユ様リク* ページ36

「私のことどれくらい好き?」って囁いてます。
…いっぱいちゅk(((


竈門炭治郎
「え!?えっと…禰豆子と同じくらい好き!」と顔を真っ赤にしながら言う。彼にとっての禰豆子ちゃんと同じくらいって、めちゃくちゃうれしい。歓喜。
「私も大好きだよ」って満足した貴女が耳元で囁くと手で顔を覆う。


我妻善逸
「それは勿論!宇宙で一番愛してる!可愛いよ!結婚して!」って関係ないことまで言ってくる。目を輝かせて求婚してくるから「待ってるから」って耳元で囁くと「ひゃ、ひゃいっ!」って鼻血出しながら返事。


嘴平伊之助
「な、何だよ、くすぐったいな…」って顔を赤くした後「このくらい好きだぜ!」って腕をぶんぶん振り回して大きさを表現しようとしてるの可愛い。「ありがとう」ってもう一度囁くと「お、おう…」って照れる。いのかわいい。


冨岡義勇
崩れぬポーカーフェイス。「こういうことをするくらいには好きだ」って言うと直ぐにキスしてくる。貴女がご機嫌そうな顔で「義勇さん、大胆ですね?」って囁いて煽ると、黙って後ろ向くけど耳が赤いのバレバレですよー?


煉獄杏寿郎
「俺の家族と同じくらい好きだ」って頭を撫でる。
貴女が満足して「えへへ」って嬉しそうにしてると突然肩を引き寄せられて「君は俺のことがどれくらい好きなんだ?」って悪戯な笑顔を浮かべる煉獄さんすきです結婚してください。


不死川実弥
「は、はあ?そ、そんなの、分かってるだろ!」って顔真っ赤にして照れちゃうから「教えてほしいな」って耳元で囁くと「だーっ!やめろ!めちゃくちゃ好きだっつーの!」って叫んじゃう実弥さんよき。


時透無一郎
貴女の耳元で「昨晩したことをするくらいには好きだよ?」って小声で囁かれて顔を赤くすると「からかっただけ。誰よりも愛してる。」って抱きしめてくれる。私の中でむいくんのテーマは余裕のある最年少です。尊い。


伊黒小芭内
顔を赤くしてちょっと考えるような仕草をした後に貴女の耳元で「お前が俺を好きなのと同じくらい、俺もお前が好きだ」って囁いてくれる。「伊黒さんのそういうところですよ」って貴女が照れると「煩い」って照れ隠しする伊黒小芭内(21)


宇髄天元
座ってる彼の耳元で囁くと「ずっと傍にいてほしいくらい好きだぜ?」って綺麗な笑顔を向けてくるからときめいちゃう。「私も大好きですよ」って耳元で囁くと「知ってるよ」って大人の色気出してくる祭りの神やばい。

耳元で囁いてみた。2→←キャラがドSになってみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うp主こと東方好き死神まお(別アカ) - へ…へへ…あかざっち…最高だぜ…!! (2023年2月15日 12時) (レス) @page48 id: 3582510a20 (このIDを非表示/違反報告)
メルア - 常時ドSなのは銀○の○語で、時々Sなのは炭治郎で、たまにSっ気なのが善逸何だよね… (2022年4月26日 19時) (レス) @page32 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『くすぐられてみた。』と『寝込みを襲おうとしてバレてみた。』と『キャラが幼児化してみた。』と『前田さんからもらった隊服を着てみた。』がめちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月25日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうですよね。常時Sなのは銀◯の総◯だけですよね。(° °)(。。)(° °)(。。) (2021年5月7日 14時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - ……………………( ゚д゚)ハッ!天に召されてました…もう最高です…リクです!床ドンされてみたがみたいです! (2021年5月7日 13時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年3月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。