検索窓
今日:2 hit、昨日:45 hit、合計:1,384,783 hit

押し倒して接吻してみた。*ねじる様リク* ページ2

竈門炭治郎
突然押し倒されて驚いた上にまさかの接吻でかなり驚くけど長男としての包容力をいかんなく発揮する。
あまり声が漏れ出たりとかしないけど、し終わった後に「もう一回。」とか言うからこっちが照れる。


我妻善逸
積極的に攻められて嬉しい気持ちと突然の接吻にどう反応すればいいか分からない気持ちで混乱する。
「んっ…ふぁっ…。」ってそそる声出すときの色気なんて未成年と思えない。終始幸せそうな顔。


嘴平伊之助
押し倒されてただでさえ焦ってたのに慣れない接吻とかされてもっと焦っちゃう。力は貴女より強いから突き飛ばそうと思えば出来るけど絶対そんな事しない。
「突然何だよ…。」って潤む目で言うの罪悪感で死にそうになる。ごめんね。


冨岡義勇
いつも自分がしていることなので受け入れるし、何ならそのうち形勢逆転する。暫く接吻して離れたかと思えば「結構嬉しかった。」とか真っ赤な顔で言うから次はもっとすごいことをしようと思った貴女でした。


煉獄杏寿郎
吃驚するものの積極的な貴女の一面を見れて嬉しい気持ちの方が強い。貴女が「ごめん。」と言い赤面して部屋から慌てて去った後、自分の口元に手を当てて「よ、よもや…。」と一人で照れちゃったりする。


不死川実弥
押し倒されて接吻されても動じないし、舌絡めてきたりとか貴女が逆に困るようなことをしてくる。
息切れてる貴女の頬を撫でたかと思えば「俺、まだ足りねえんだけど。」って荒い息と共に煽るの反則。


時透無一郎
同じ歳の女の子に積極的に攻められて嬉しくない訳がないお年頃の彼。貴女のことを優しく抱きしめて受け入れてくれる。声も結構漏れ出るタイプ。「ねえ、僕からもしていい?」って余裕ある表情で言われたらもう貴女の負け。


伊黒小芭内
この中で一番いい反応してくれる。「んっ…ふっ…。」って漏れ出る艶やかな声とか本当愛しい。
貴女が離れた後に涙目で「ごめんなさい。」と言うと、「いや、悪くなかったぞ。」って赤面して耳元で言ってくれたり。


宇髄天元
抵抗しないどころか、むしろこういうことをされて嬉しそう。「もう終わりかよ?」って煽られて貴女がムッとした顔をすると「そういう顔をするから余計困るんじゃねえの?」って頰を撫でた後にキスしてくる。

しのぶさんと頰をつついてみた。*おもち様リク*→←好きって言ってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うp主こと東方好き死神まお(別アカ) - へ…へへ…あかざっち…最高だぜ…!! (2023年2月15日 12時) (レス) @page48 id: 3582510a20 (このIDを非表示/違反報告)
メルア - 常時ドSなのは銀○の○語で、時々Sなのは炭治郎で、たまにSっ気なのが善逸何だよね… (2022年4月26日 19時) (レス) @page32 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『くすぐられてみた。』と『寝込みを襲おうとしてバレてみた。』と『キャラが幼児化してみた。』と『前田さんからもらった隊服を着てみた。』がめちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月25日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうですよね。常時Sなのは銀◯の総◯だけですよね。(° °)(。。)(° °)(。。) (2021年5月7日 14時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - ……………………( ゚д゚)ハッ!天に召されてました…もう最高です…リクです!床ドンされてみたがみたいです! (2021年5月7日 13時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年3月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。