検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:433,655 hit

 ◆ ページ42

.

【番外編:一番好きなところ】








.






「私で良ければ、貴方のお嫁さんにして下さい 」





あのような返事を誰が予想したというのか。


人一倍照れ屋なAの事だから
てっきり「はい」か、小さく頷くか「私で良ければ...」の3択しかないと思っていた。


散々考えたプロポーズの言葉も、シチュエーションも何一つ実行出来ず、挙句の果てには倒れるという失態をおかしてしまったわけだが。

Aは呆れた顔一つせずに優しく介抱してくれた。


俺が情けない姿を見せてもいつも女神かのように微笑んでくれる。




「君は俺のどこを一番好いてくれているんだ?」

「....っいきなりなんです!?」

「教えてくれ」

「.....っ」



顔を俯かせるAの額に口づけを落とせば、俺の服をぎゅっと掴みながら「___です」と。

その仕草に目眩がしつつそっと抱きしめようとすると、Aは恥ずかしそうに部屋を飛び出していってしまった。



「...........」


なにも出ていく事ないだろう。


なんて事を思いながら寝床に横たわり、熱帯びた額に手の甲を押し付けた。




.






.









───煉獄さんの一番好きな所はたくさん好きだと言ってくれるところです。







.

 ◇→← ◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2248人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kさん - ヤベェ!好きだコレ!!煉獄さん尊い!!結婚しt(殴(^ ^) (2022年12月17日 21時) (レス) @page40 id: e6a491da96 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - モカムーンさん» モカムーンさん!コメントありがとうございます!大好きと言っていただけてとっっても嬉しいです😭🔥マイページ→設定→18歳以上ですか?→はい→ページに表示する→はい で出てくると思います(*´`)!よろしくお願いします! (2021年10月21日 22時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)
モカムーン(プロフ) - もちさんはじめまして(*^^*)もちさんの夢小説大好きです!煉獄さんにキュンキュンしっぱなしです(*≧∀≦*)裏も読みたくてマイページで設定したのですが間違っているのか一覧に出てきません(>_<)マイページに入ったらどうすればいいんですか? (2021年10月19日 22時) (レス) @page31 id: 2f4ba8af7f (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - シアさん» シアさん!!コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ読んでいただけてとても嬉しいです!裏は年齢設定をすると作者作品ページに出てきますよ! マイページから設定可能です(*^^*) (2021年6月26日 20時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)
シア(プロフ) - 最初から最後までドキドキしましたぁ!!!裏も是非見たいのですがどうやったらみれますか?? (2021年6月24日 18時) (レス) id: 52b41ebfaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作成日時:2020年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。