検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:433,688 hit

 127 ページ36

.






「今日は生家に帰るんじゃなかったか?」


「思いのほか早く終わりました!
それよりこの袴どうですか?押し入れの中を整理していたら見つけて.....煉獄さんの羽織と似ていると思いませんか?」


「ん゙ッッッ、そうだな」


「ふふ、嬉しくて着て帰ってきました」


今日のAはやけにテンションが高くて愛い。


「そ、そうか、とても似合っているぞ!
......ところで今日は何を作っているんだ?」

「麻婆豆腐と餃子です!
ただみじん切りに手こずっていて少し時間がかかりそうです」

ふとまな板を見るとキャベツが1枚だけのっている。

どうやら1枚ずつみじん切りしているらしい。



「...これが麻婆豆腐なのか?」


「一応....豆腐が崩れて消えてしまいましたが....」





Aにしてはなかなか難しそうなメニューに挑戦したな、と、何故この献立にしたのか聞いてみた。



「浅草任務の時に食べて、
とても美味しくて、煉獄さんに作ってあげたいなと思って....

料亭の人にレシピを聞いてきたんです!
実は帰りが遅くなったのはそれもあって...」


「.......」


「ま、まあ料亭の味には及びませんが...」


「........」





「......と、とりあえずお風呂の準備ができているので先に入ってきて下さい」





「A」



「.......?」









「俺と結婚してくれないか」





.

 128→← 126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2248人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kさん - ヤベェ!好きだコレ!!煉獄さん尊い!!結婚しt(殴(^ ^) (2022年12月17日 21時) (レス) @page40 id: e6a491da96 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - モカムーンさん» モカムーンさん!コメントありがとうございます!大好きと言っていただけてとっっても嬉しいです😭🔥マイページ→設定→18歳以上ですか?→はい→ページに表示する→はい で出てくると思います(*´`)!よろしくお願いします! (2021年10月21日 22時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)
モカムーン(プロフ) - もちさんはじめまして(*^^*)もちさんの夢小説大好きです!煉獄さんにキュンキュンしっぱなしです(*≧∀≦*)裏も読みたくてマイページで設定したのですが間違っているのか一覧に出てきません(>_<)マイページに入ったらどうすればいいんですか? (2021年10月19日 22時) (レス) @page31 id: 2f4ba8af7f (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - シアさん» シアさん!!コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ読んでいただけてとても嬉しいです!裏は年齢設定をすると作者作品ページに出てきますよ! マイページから設定可能です(*^^*) (2021年6月26日 20時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)
シア(プロフ) - 最初から最後までドキドキしましたぁ!!!裏も是非見たいのですがどうやったらみれますか?? (2021年6月24日 18時) (レス) id: 52b41ebfaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作成日時:2020年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。