検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:433,707 hit

 93 ページ2

.




「相変わらず派手にやってんな」

ぱっと横を向くと宇髄さんの姿があった。

「今日からようやくAも鬼殺隊の一員だ!
初期から知ってる君にとっては心に響くものがあるだろう!」

煉獄さんは嬉しそうに私の肩に手を置いた。

思わず頬が緩んでしまう。

「....まあ、本当にここまで来るとは驚いた」

「今後ともよろしくお願いします...!」

「おう!もうすっかり元気になったようだな!」

宇髄さんは前から何かと私を気にかけてくれていた。

めんどくさいという割には面倒見が良く、根は優しい方だ。

兄弟がいない私はこんな兄がいたら良いのになあ、なんて密かに思っていた。






宇髄さんが隊服に目を向ける。

「なかなか似合ってんじゃねえか。隊服は時透と同じタイプか」

「うむ!!」

「お前に言っていない」

煉獄さんの背中が邪魔をして、宇髄さんの顔は見えないけど、きっと呆れているだろう。

「.....で?今は走り込み中か?」

「うむ!体力回復訓練をしていた所だ!」

すると宇髄さんが
俺の柱稽古に参加したらどうかと提案してきた。

基礎体力向上を目的に走り込みをしているとの事。

「それは良い提案だ!俺も今後の参考にさせてもらおう!」

「?!」

柱稽古に柱が参加するなんて...

案の定、突然煉獄さんが来たことに、隊士達はとても驚いていた。




「それでは始めよう!!」




隊士達が次々と倒れていく中
煉獄さんは軽々と稽古をこなしていた。


「おいどうした!もうバテたのか?!
あの太陽に向かって全力で走るのだ!!心を燃やせ!!!!」



...これでは誰の柱稽古なのか分からない。



その光景を見て宇髄さんがクスッと笑う。

「なんなんだ....
俺の稽古で派手に出しゃばってやがる」






一時間後


久しぶりに身体を動かせてすっきりする反面
息切れが酷く、足が止まる。

「顔が暗いぞ!どうした!」

「少し疲れてしまって...」

「うむ!しっかり水分補給をする事だな!」

当たり前のように煉獄さんが私の頭を撫でるので
一気に視線が集まってしまった。

「....おい!!休んで良いとは言ってねえぞ、足を止めるな」


「は、はい!」
「うむ!」


息がぴったりあってしまった。

......珍しい事もあるものだ。



稽古終了後


「今度は宇髄が俺のところに来い!みっちり鍛えてやろう!」

「何故そうなるんだ、おかしいだろうが」

「....今日はありがとうございました」

「おう!また稽古つけてやるぜ!派手にな!」

.

 94→← 92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2248人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kさん - ヤベェ!好きだコレ!!煉獄さん尊い!!結婚しt(殴(^ ^) (2022年12月17日 21時) (レス) @page40 id: e6a491da96 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - モカムーンさん» モカムーンさん!コメントありがとうございます!大好きと言っていただけてとっっても嬉しいです😭🔥マイページ→設定→18歳以上ですか?→はい→ページに表示する→はい で出てくると思います(*´`)!よろしくお願いします! (2021年10月21日 22時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)
モカムーン(プロフ) - もちさんはじめまして(*^^*)もちさんの夢小説大好きです!煉獄さんにキュンキュンしっぱなしです(*≧∀≦*)裏も読みたくてマイページで設定したのですが間違っているのか一覧に出てきません(>_<)マイページに入ったらどうすればいいんですか? (2021年10月19日 22時) (レス) @page31 id: 2f4ba8af7f (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - シアさん» シアさん!!コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ読んでいただけてとても嬉しいです!裏は年齢設定をすると作者作品ページに出てきますよ! マイページから設定可能です(*^^*) (2021年6月26日 20時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)
シア(プロフ) - 最初から最後までドキドキしましたぁ!!!裏も是非見たいのですがどうやったらみれますか?? (2021年6月24日 18時) (レス) id: 52b41ebfaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作成日時:2020年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。