検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:859,211 hit

 13 ページ13

一時間程前___________





心配して様子を見に行ったが
俺が行かなくとも心を燃やして頑張っていた!!うむ!!

俺は嬉しいぞ!!
今日は美味しいご飯をたらふく食べさせてやる!!


そんな事を考えながら移動していると
目の前から冨岡が歩いてきた。





「..........」

「なぜ無視する冨岡!!!」

「........とくに話すことがないからだ」

今日も相変わらず何を考えているか分からん男だ!!!!

そんな冨岡、嫌いじゃないぞ!!!!




「そうか!話すことがないか!!うむ!」

「.........」






「では手合わせ願おう!
ちょうどお互い木刀も持っているようだしな!!」

「なぜそうなる.......」

「俺は今とても気分がいいのだ!!
あの太陽のように心が燃えているのだ!!!」

「..........」

冨岡は俺に背を向け歩き出した。

「逃げるな冨岡!!!!!!」

「.....逃げてなどいない」

「では!!!!!」

「..........ッ」







『 水の呼吸 壱ノ型 水面斬り 』

『 炎の呼吸 弐ノ型 昇り炎天 』



「......?!」

以前より格段に早い......!








.








『 水の呼吸 漆ノ型 雫波紋突き 』

『 炎の呼吸 伍ノ型 炎虎 』


冨岡のこの型は初めて見た。

「.........ッ....!」


なるほど、一瞬の隙も許されないというわけだな。


面白い.......!


「.......お前は俺に勝てない。
二度と生意気な口が聞けぬよう痛めつけてやる。」


「......ああ、望むところだ」




.








『 水の呼吸 伍ノ型 干天の慈雨 』

『 炎の呼吸 奥義 玖ノ型 煉獄 』



「......!!!!!!」

「確かに、冨岡は早いが、
詰めが甘い!!!!!!!!!」

「......ッ!」









____________




「すまんすまん!ついムキになってしまった!
しかし冨岡は強いな!普段どんな修行をしているのか教えてくれないか!!」

「....ッ......何故、そんなに....余裕なんだ....お前は」

「今日の俺は絶好調だからな!!久しぶりに冨岡とも手合わせできて良かった!感謝する!」

「.........」

「む?!気がつけば一時間も経っているではないか!!そろそろ失礼する!!また頼むぞ!!」






「..........本当に自分勝手な男だ」

.

 14→← 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1837人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち(プロフ) - ぶどうさん» ぶどうさん、はじめまして!コメントありがとうございます!煉獄さんの小説で初めて書いた作品なのでそう言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)!優しい煉獄さんたまらないですよねえ(TωT) (2021年2月11日 21時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)
ぶどう - 面白いです!煉獄さんが優しくてキュンキュンしてます! (2021年2月7日 7時) (レス) id: 87d010c47c (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - tsukiさん» tsukiさん、はじめまして!そう言ってもらえてとても嬉しいです!!ありがとうございます^^続編も胸きゅんさせられるように頑張ります♪ (2020年12月6日 20時) (レス) id: 2fde58b1d2 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - サミさん» サミさん、はじめまして!最高の褒め言葉ありがとうございます。嬉しいです。引き続きよろしくお願いします♪ (2020年12月6日 20時) (レス) id: 2fde58b1d2 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - はむぼしさん» はむぼしさん、はじめまして!ありがとうございます!面白いのかなあと少し不安でしたがそう言っていただけてとても嬉しいです;;その後の関係も一生懸命考えているので少々お待ちください^^♪ (2020年12月6日 20時) (レス) id: 2fde58b1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作成日時:2020年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。