検索窓
今日:3 hit、昨日:60 hit、合計:662,823 hit

 71 ページ24

.







抵抗してもすぐに強い力で押さえつけられてしまい、それは逃がさない、と全身で訴えるような拘束だった。


「まだ抵抗するのか」



はあ、とため息をつく炎柱様の表情はとても優しくて、涙がとまらなくなる。






「·······ん」


ぺろりと涙をなめとられる。咄嗟に手のひらを炎柱様の口に押し付けると、そのまま指を絡めるように繋がれ、顔の横に固定された。





「これが最後だ。だから今から言うことをよく聞きなさい」


「·····さいご?」


「ああ」




沈黙が続き、胸が張り裂けそうななか炎柱様に視線を向ける。熱のせいなのか、なんなのか、いつもの余裕そうな表情は一切なくて、少し瞳が揺れているようにも見えた。



「あの」
「俺は」



不意に声が重なり、再び口を閉じる。

なんですかと首を横に傾けると炎柱様が少しそわそわしだした。






.








「俺は君にずっと嘘をついていた」


「·······」



「俺が恋人を作らない理由は、過去に交際していた女性をずっと引きずっていたからだ」


「······」






「だからと言って君を傷つけていい理由にはならない。それは重々反省した。

沢山泣かせてしまって本当にすまなかった、だが」

「もう····いいんです、」


「人の話は最後まで聞きなさい」



両手のひらで顔を包みこまれる。
目を逸らすなと言われてるかのような熱い視線と、手から伝わる優しい温もりに未だかつてないほど私の心臓はうるさくなっている。




「これ以上何を···話すことがあるんです」


「俺はまだ一番大事な事を伝えていない」


「·······」





.






「何度も君を泣かせてしまったが

これからは俺の生涯をかけて必ず君を幸せにすると約束する。

もう絶対に君を傷つけたりはしない。

……だから頼む、俺のそばにいてくれないか」



「…………っ」









.









「──君が好きだ」



.

 72→← 70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3779人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち(プロフ) - ぽいぽいさん» ぽいぽいさん〜!!コメントありがとうございます!!!!その一言がたまらなく嬉しいです!!(;ω;)♡アニメの煉獄さんカッコよかったですねぇ(;ω;) (2021年10月11日 17時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)
ぽいぽい(プロフ) - もうなんか大好きです…(語彙力は地球の裏側に落としてきました) (2021年10月8日 18時) (レス) @page34 id: 1142a6ee8a (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 叶兎さん» こんばんは!作品を読んで下さりありがとうございます!裏はマイページ→設定からフラグ設定をしてもらえると私の作品一覧に出てきます!よろしくお願いします(*´∀`*) (2021年10月5日 20時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)
叶兎(プロフ) - 裏を読みたいのですがどうしたらいいでしょうか! (2021年9月29日 10時) (レス) @page26 id: 6345f5bd13 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 新垣南さん» 初めまして。お返事が遅くなり申し訳ございません。コメント見落としておりました(;-;)裏はコンテンツフィルタ設定後、私の作品一覧に出てくるかと思います!対象作品をポチっと押すとパスワードが書いてありますのでお手数ですがよろしくお願いします! (2021年6月11日 23時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作成日時:2021年2月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。