検索窓
今日:43 hit、昨日:119 hit、合計:661,952 hit

 65 ページ18

.







「·····っ····し、師範には····か、関係ありません」

『·········』



首筋から耳裏までをツーっと舌でなぞられガシャンと大きな音が鳴り響く。両手は洗剤塗れで師範を押し返せず、咄嗟に体をよじらせれば、それはうなじに降ってきた。




「······んっ、····」




引き寄せるように師範の手が下腹部に回り「言う気になった?」と耳元で囁かれる。


「·····っ、ゃ」

『言うまでやめてやんない』






「····っ···ん」


今までこんな事一度だってなかった。


さすがにこれは予想外の展開すぎる。






『まだ?』

そう言って下腹部に回っていた手が上へと移動してきた。

「····っ!·······い、う」

『言う?』

「·····い、言います」




ぴたりと動きが止まり緊張でかちこちに固まった身体がようやく解放された。





「······っお嫁さん以外の人にこんなことしたらだめですよ」

『別にお前はいいだろ』

「良くないです!!!!」

『はいはい。で、何があったんだ?』





炎柱様が好き
でも炎柱様は恋人を作らない
それが悲しくて泣いた


と、適当に嘘をついた。



『それだけ?』

「······はい」


振られたとかそれ以上の事は口が裂けても言えない。

本当の事を話したら師範はきっとブチ切れる。
私なんかのせいで師範と炎柱様の仲が壊れたりなんてしたらそれこそ悲しい。





「でも泣いたらすっきりしました!もう大丈夫です!」


『··········』


「では私はそろそろ寝ますね、明日も朝早いですし、」


『····あいつが女を作らない本当の理由教えてやろうか』




.

 66 ◆→← 64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3777人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち(プロフ) - ぽいぽいさん» ぽいぽいさん〜!!コメントありがとうございます!!!!その一言がたまらなく嬉しいです!!(;ω;)♡アニメの煉獄さんカッコよかったですねぇ(;ω;) (2021年10月11日 17時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)
ぽいぽい(プロフ) - もうなんか大好きです…(語彙力は地球の裏側に落としてきました) (2021年10月8日 18時) (レス) @page34 id: 1142a6ee8a (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 叶兎さん» こんばんは!作品を読んで下さりありがとうございます!裏はマイページ→設定からフラグ設定をしてもらえると私の作品一覧に出てきます!よろしくお願いします(*´∀`*) (2021年10月5日 20時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)
叶兎(プロフ) - 裏を読みたいのですがどうしたらいいでしょうか! (2021年9月29日 10時) (レス) @page26 id: 6345f5bd13 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 新垣南さん» 初めまして。お返事が遅くなり申し訳ございません。コメント見落としておりました(;-;)裏はコンテンツフィルタ設定後、私の作品一覧に出てくるかと思います!対象作品をポチっと押すとパスワードが書いてありますのでお手数ですがよろしくお願いします! (2021年6月11日 23時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作成日時:2021年2月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。