検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:511,832 hit

続き ページ36

堀「……主さんが兼さんと二人きりになるのは嫌で…」

『それで拒否してたんですね。
ふふ、面白いですね〜!』

兼「……」

『!』


堀川さんが可愛く思えて笑っていると、いきなり兼定さんに後ろから抱き寄せられる。
堀川さんは目の前で驚いた顔をしていた。
正直これは私も驚いてる。


兼「なぁ、主?俺の事どう思ってるんだ?」

『いきなりですね(笑)
まぁ、格好いいな〜とは思いますが。』

兼「だそうだ。
つーわけで、主は俺がもらってくからな〜。」

『いや何でそうなるんですか?』


兼定さんが勝ち誇ったような笑みを浮かべて堀川さんに言う。
すると、堀川さんが兼定さんから私を奪うように引き寄せる。
だけど、兼定さんは私の手をしっかり持っているので、私は両方から手を引っ張られている状態。


『あはは、両方から引っ張られるのは嫌だなぁ(笑)』

堀「ほら兼さん、主さんが痛がってるから離してあげないと!」

兼「ほ〜?そんな事言って主の手をしっかりと掴んでるのは誰かな〜?」

『ちょっと本当に痛いです。』


お互い一歩も引かなくて、私を掴む手に力を入れる為、手首がだいぶ痛い。
……はぁ。仕方ない。


『和泉守兼定。堀川国広。"手を離せ"』

兼&堀「「っ!」」

『堀川さん。これ、ありがとうございます。
あぁ、そうそう。
貴方達お二人には罰として、明日一日は戀の遊び相手になってもらいますからね〜!』

兼&堀「「はい…」」


堀川さんから荷物を受け取り、二人に満面の笑みで罰を言い渡して私はその場を去った。

後日、戀と遊んでボロボロになった二人が発見された。


全「(この人は絶対に怒らせちゃ駄目だ…!)」









ーーーーーーーーーーーーーーーーー
リクの兼さんvs堀川でした!
どうでしたか?
書き直し受け付けてます!

【番外編】夢主の取り合い 睦奥守vs和泉守→←【番外編】夢主の取り合い 兼さんvs堀川



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅キ霧雨 - 小山さん» あっ、そうなんですか!?凄い貴重なご意見、ありがとうございます!!!危うくそれが定番だと思うところでした… (2018年7月8日 22時) (レス) id: 68e7808bec (このIDを非表示/違反報告)
小山 - ちょこっとだけ指摘。加州と安定は喧嘩はしてもブス・メンヘラとかお互いを侮辱するような言い合いはしませんよ(^ ^)何でか二次創作ではよく見かけますがね…。 (2018年6月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 46e1741f78 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - 千本桜さん» ありがとうこざいます!!!面白いと言っていただけて嬉しいです! (2018年2月1日 22時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
千本桜 - とても面白かったです!これからも更新頑張ってください!!お体ご自愛くださいね(*≧ω≦) (2018年2月1日 15時) (レス) id: e733f5adaf (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - 桜吹雪さん» リク了解です!今から更新して来ますので、少々お待ちください! (2018年1月17日 17時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅桜 | 作成日時:2017年12月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。