検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:33,166 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

―――――――――――――――



「東屋君と一緒に、ちゃんと授業受けたいなあ。」


「彼も私たちのクラスメートですものね…。」


一緒のクラスのはずなのに


どうして過ごす時間が少ないのだろう



―――――――――――――――



こんにちは、林と申します。
こちらの作品はシリーズ作品の第3作品目となっております。シリーズなんて知らないわよって方、いましたらこちらからどうぞ。

【ヒロアカ】消して消されて【男主】
【ヒロアカ】消して消されて【男主】 2


※一応漫画を見ながらお話を書いていますが、万が一ミスをしていた場合はコメントで教えていただけるとありがたいです。誤字や脱字も稀に気づかないまま放置している場合がございますので、そちらもコメントの方でご指摘お願いします。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


























 










 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - レインさん» 半裸待機の方…!他の作品も見て下さって嬉しいです! (2019年1月13日 14時) (レス) id: 54c62d0384 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シロウさん» コメントに気付かず長らく放置してしてしまってすみませんでした!ストーリーが上手く練れず亀ペースですが、温かい目で見ていただければと思います! (2019年1月13日 14時) (レス) id: 54c62d0384 (このIDを非表示/違反報告)
レイン - ホークスさんの人と同じ人だった驚き。 (2019年1月13日 6時) (レス) id: a956189dd3 (このIDを非表示/違反報告)
シロウ(プロフ) - 続き気になります!更新頑張ってください! (2018年12月24日 20時) (レス) id: 0081c77fec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。