検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:120,643 hit
どうも、眞灯です!

ついに作りました・・・・・『君の色』の続編です!!

できるだけ『君の色』を未読の方にも楽しんでいただけるように頑張るので、読んでいただけたら嬉しいです!





眞灯の小説(最近リンクの張り方を覚えたのでやってみたいだけです←)

【ミカグラ学園組曲】君の色◇九頭竜京摩◇
(↑一作目)

【ミカグラ学園組曲】君の色2◇九頭竜京摩◇
(↑二作目)

【ミカグラ学園組曲】嘘つきと仕立て屋■赤間遊兎■
(↑赤間君オチ、シリアス)

【ミカグラ学園組曲】徒然なる月曜日▼シグレ▼
(↑シグレ先輩オチ、ラブコメ?)

【ミカグラ学園組曲】ページを捲る、その指先に。
(↑短編集、リクエスト受け付けてます!!)


お暇でしたらぜひご一読を!!

<受験生のため、更新できない日があります。ご了承ください>執筆状態:更新停止中












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋歌@雲雀ファンクラブ会長(プロフ) - すごく面白いです!!九頭竜先輩かっこいい…。これからも頑張ってください!! (2015年8月15日 1時) (レス) id: f6c9f1995a (このIDを非表示/違反報告)
あや⇔ラメント(プロフ) - 妙禅美朱亞??そんな子いましたっけ?? (2015年3月27日 8時) (レス) id: 09254cd312 (このIDを非表示/違反報告)
シザクラ - 僕は美術・文芸部なんですけど、うちの部はほとんど漫画研究部になってますよww歌うのも寝るのも話すのもokな部ってきっとうちだけですよねww (2015年1月2日 0時) (レス) id: e16fcff351 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑子@そろそろやばいぞ受験生(プロフ) - めっちゃかっこいいですやばいです!!!!更新まってますね! (2014年9月27日 1時) (レス) id: 1e9cb63dbb (このIDを非表示/違反報告)
夕闇こやけ。 - 久しぶりのコメです(笑)またです。更新頑張ってくださいね♪ (2014年8月4日 21時) (レス) id: 0435f93b9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眞灯 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bbotann/  
作成日時:2013年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。