検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:554,954 hit

煉獄√・宇髄√ ページ16

〇煉獄さんを選んだ貴方

「お待たせしました、煉獄さん」
「A少女よ!きたな、早速出店を回るぞ!!」

煉獄さんの浴衣姿に新鮮な感じを受けながら私は周りを見回した
いつもよりも賑やかな通りを2人で歩く

(しかし、煉獄さん着物姿似合ってるなー私とは大違いだ)

私も紅柄の浴衣に髪を結ってるのだが、どうにも身長が小さいので煉獄さんと並ぶと親子みたいだ

「煉獄さん、すごい浴衣似合ってますね!」
「うむ、A少女よ、君も似合ってるぞ!」
「でも、なんだか私と煉獄さんが並ぶと親子みたいですね」

さっき思った事を苦笑い気味に言うと

「なら、恋仲に見えるようにしないとな!」

そう言うと煉獄さんは私を目線を合わせると軽く唇に接吻した
いきなりの事に周りにいた人達からどよめきが走る

「さあ、これで恋仲だと思われたな!いくぞ、A」

煉獄さんは私と手を繋ぎそのまま祭りの喧騒の中に行く
私はと言うと、しばらく顔が上げられないほど真っ赤になっていた。

……
煉獄さん√でした。
ネタが思いつかないー


〇宇髄さんを選んだ貴方

「今日はお嫁さん達はいないんですか?」
「今日は仕事でいねーな」
珍しく、髪をおろしている宇髄さんを見ながら、お嫁さんの事を思い出した
遊郭の事件の後、色々と話しが合って、たまに会ってよく4人で喋ってたのに
少しだけ、寂しいなーと口にした時

「俺といるんだから、そんな事言うんじゃねー!」
そう言って頭をガシガシ撫でられる

「髪、髪!!」

私は慌てて結った髪の毛がグチャグチャになってるため、宇髄さんの手を退かす
撫でてくれるのは嬉しいが、今日は張り切って髪を結ってきたのに…

「うわーん、宇髄さんのバカー!折角髪綺麗に結えたのにー」
「アホか、髪ぐらい俺が結んでやるよ、こっちこい」

人込みを避けながら、路地裏で座れる所を見つけて2人で座る

「宇髄さん、髪結えるんですか!」
「テメーは俺をバカにしてんのか、前のよりも派手にしてやるよ」
「いや、派手じゃなくても、いいですけど…」

何処から出したのか櫛で私の髪をすいていく
(なんだか、恥ずかしいな…髪すいてくれてるだけなのに)

「まさか、これぐらいで真っ赤になるとはな」
「宇髄さんだから、赤くなるんですよ!」

言った瞬間ある意味、自分は凄い事を口走ってしまたんじゃと後悔が襲う
「なら、これ以上の事したらもっと赤くなるんだよな?}
ニヤリと笑う宇髄さんに私は固まってしまった。

………
宇髄さん√でした
もう訳分からんですたい(;^_^A

不死川√・無一郎√→←あの子と夏祭り・柱逆ハー・√別



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夢小説 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無一郎 - はじめまして。リクエスト良いですか?無一郎と夢主でピンクをお願いします。 (2020年11月21日 3時) (レス) id: 16e352d00b (このIDを非表示/違反報告)
きく猫(プロフ) - りなさん» こちらこそ、リク有難うございますヽ(*´∀`)ノ (2019年8月19日 5時) (レス) id: 3ef4a4676f (このIDを非表示/違反報告)
りな - きく猫さん» 書いてくださりありがとうございます!!凄く良かったです!!応援してます!! (2019年8月19日 2時) (レス) id: 55c1958e88 (このIDを非表示/違反報告)
きく猫(プロフ) - 美桜さん» リク有難うございます ^^) _旦~~頑張って書いてみます!載せる時は弐の方に載せたいと思います。 (2019年8月18日 17時) (レス) id: 3ef4a4676f (このIDを非表示/違反報告)
きく猫(プロフ) - 美桜さん» こちらこそ、有難うございます!ギャグにしようか迷ってたらお館様が大変な事になりました(;^_^A (2019年8月18日 16時) (レス) id: 3ef4a4676f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きく猫 | 作成日時:2018年8月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。