検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:100,069 hit

episode.149 ページ12

長身「誰が手遅れだと?」

銀髪「このとおり、俺たちディアソムニア寮の選手には怪我一つない。そいつらのお陰でな」

ラギーが自身を持ってそう言うも、ディアソムニア寮の寮生であるリリア、そして彼の傍に付き従う2人が現れてそう言うとラギーは目を丸くする。

ラ「えっ!?あれっ!?お前らはさっき群衆に飲み込まれたはず…」

ケ「ざーんねん!あれはオレのユニーク魔法『舞い散る手札(スプリット・カード)』で増えて変装したオレくんたちでした!」

レ「なんだと?」

ケ「オレ、ディアソムニアの寮服ちょっと憧れてたんだよね〜着られてラッキーみたいな♪後でマジカメにあげよっと。ディアソムニアのみんなありがとねー♪」

リリ「なんじゃ、そういう事ならわしの寮服も貸してやったのに」

ケ「うーん、リリアちゃんのはオレには
ちょっとキッツいかなぁ……」

レ「おい、この茶番はどういうことだ?」

リリ「リドルから話を聞いてな、ひと芝居打たせてもらった」

ラ「じゃ、じゃあ……マレウスは」

ラギーは冷や汗を流しながら呟くとディアソムニア寮の寮生の1人である長身の男がよく響く大きな声で言った。

長身「もちろんご健在だ!先ほどの群衆の混乱も全ての人間をコロシアムまで安全に魔法で誘導してくださった、感謝しろ!」

ラ「そ、そんなのアリッスか!?」

パチッ

「………?」

グ「あ、コトハが起きたんだゾ!早くこっちに来い!」

「!」

長身の生徒の声でようやく言葉が目を覚まし辺りをキョロキョロしているとグリムに呼ばれて動こうとしたがレオナの腕の力が強くて逃げられなかった。

すると

レ「……………あーもういい」

「!」

ラ「え?」

レ「やめだ、やめ」

ラ「ちょ、レオナさん?それってどういう……」

レ「バーカ、マレウスが五体満足で試合に出るなら俺たちに勝ち目があるわけねぇだろうが。そんな試合に出たって意味ねぇよ、俺は降りる」

まだ彼女を抱きしめたまま、レオナは面倒くさそうに呟くとラギーはカタカタと震えながら口を開く。

ラ「そ、そんな!マレウスはともかく他寮の有力選手はみんな潰してきたじゃないッスか。なのに、レオナさんが出ないなんて3位にだってなれるかどうか……オレたちの夢はどうなるんスか?」

レ「どれだけ世界が注目していようが所詮は学生のお遊びだ、お前らが目ぇキラキラさせて夢語ってんのが可笑しくて少し付き合ってやっただけだろ」

episode.150→←episode.148



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:ツイステ&ヒロアカ , クロスオーバー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーるる(プロフ) - ppさん» pp様初めまして!コメントありがとうございます\(^o^)/ヒロアカは面白いですよ!あまりヒロアカキャラが出てきませんがヒロアカに興味をもってもらえて嬉しいです(^o^) (2021年10月18日 22時) (レス) id: b0a0d71504 (このIDを非表示/違反報告)
pp - 初めまして。この作品でヒロアカのこと知りました(時代遅れすぎる)。めっっっっっっっっっっっっちゃさいこうです! 続きも頑張ってください! (2021年10月18日 18時) (レス) @page48 id: f5d7639b7a (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - るーるるさん» 知ってるアニメは何ですか?怪談レストランは知ってます?後、一緒に合作しませんか? (2021年9月28日 22時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)
るーるる(プロフ) - 星猫さん» 初めまして!コメント、高評価ありがとうございます!!これからも応援よろしくお願いします(*^^*) (2021年9月28日 22時) (レス) id: a237b45332 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 初めまして!とっても素敵ですね!高評価しました! (2021年9月28日 22時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。