検索窓
今日:65 hit、昨日:17 hit、合計:138,889 hit

35. ☆天体観測してみた 枢軸+西 ページ21

北伊

「あ!流れ星だー!今日の星占いで一番だったし、ついてるヽ(=´▽`=)ノ」パァァ

流れ星を見つけて、とても嬉しそうです。ついでに願い事も忘れずにします。貴方なら、どんな願い事をしますか?

「ふふーん♪俺ね、“Aちゃんといつまでも一緒に居たい”ってお願いしたんだー」




「肌寒くないか?一応、コートを羽織っておいたらどうだ?」

天体観測の前に夜の寒さ対策を徹底します。やっぱり準備は大事ですからね。←作者も行きましたが、夜は寒いです。

「たまには、こんな休暇も悪くないだろう」




「今日は新月なので、星がよく見えますね」

二人でおにぎりを片手に、食べながらの天体観測です。それぞれの星座の由来を話し合っていますよ。

「あの星とその星達を繋げると、ポチ君できそうですよね?」


南伊

「そういや、バカ弟が、“今日の占い一番良いよ!”とか言ってたな」

イタリア人は星座好きですもんね。二人で沢山の星座を探します。←イタリアでは星座を、日本では血液型をよく聞くらしい。

「Aは何座が一番好きなんだ?」




「どうだ?ここなら、めっちゃ星が見えるんだぜ!」

沢山の星が見られる穴場スポットに来ました。楽しそうな貴方を見ながら、リラックスしますよ。

「また今度、一緒に来ような!」


西

「流れ星やて!?どこにあるんやー?」

流れ星を探しまくります。周りから見たら、星を探してはしゃぐ、兄妹のようですよ。

「Aはどんなお願いしたんや?」

   連合+加→←   連合+加



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:APH , ヘタリア , ○○してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリス - モブ男www可哀想にwww (2022年1月16日 21時) (レス) @page50 id: b6144b8752 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅の欠片(プロフ) - 了解しました!夏の風物詩ですね♪どんどん書かせていただきます! (2021年8月12日 11時) (レス) id: 2835c0fdbd (このIDを非表示/違反報告)
すもも - 書いてくれてとても嬉しくありがとうございます!毎日、暑いですね〜!またリクをお願いします。《蛍を見に行ってみた》と《水着+エプロン姿の夢主が海の家でバイトしてみた》です!更新、パート3が楽しみに心待ちしております!(*>∀<*)ノ (2021年8月12日 8時) (レス) id: 4c9021da1c (このIDを非表示/違反報告)
煎餅の欠片(プロフ) - かしこまりました!皆さんも暑さには十分注意してください!私、この夏に脱水症に2回なった者なので…(;^ω^) (2021年8月2日 5時) (レス) id: 2835c0fdbd (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 皆さん、尊すぎです!書いて頂きありがとうございます!!すぐに読んで嬉しかったです、またお願いしてもいいですか?《メイド服を着てみた》と《浴衣姿で花火を見上げてみた》です!いつまでも待ちますので大丈夫てえすよ、体調と熱中症は気をつけてね!(>ω<。) (2021年8月1日 21時) (レス) id: 046c2b11ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅の欠片 | 作成日時:2021年5月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。