検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,213 hit

通知五十三件 ページ5

「美雪って見かけによらず腹黒だよね」

亜空が突然言った。

それはお前もだろと思いつつ「そう?」ととぼけて見せた。

自分が最低な事くらいだいぶ前から知っている。

「結構怒らせちゃ駄目なタイプだよ、美雪は」

「ふーん」

「何考えてるか分からないし」

優菜と一緒にいた友人にも言われてたな〜と思いつつ私は転がってきたサッカーボールを蹴った。

「冷静って言ってほしいな」

「冷静とはまた違うんだけど」

亜空は苦笑すると優菜を睨んだ。

「...まぁいいや。で、優菜は本当にどうするの?」

「んー...。何かもう手遅れな気もするけど、手っ取り早いのは本人に聞くことだよね」

「そうだね」

あの時の事を見られたというトラウマが未だに残っているのか、亜空は僅かに顔を曇らせた。

「......気にしてる?」

「勿論。1年も片思いしてやっと、って時にあれだもん。どん底だよ」

「の割りには元気そうだけど」

「どこをどう見たらそう見えるの。」

「わかんない。」

また優菜を脅したと誤解されるのは困るし、私も別の事情があるから学校での聴取は避けるべきだろう。

「...優菜と一緒に遊べばいいんだ」

「は?」

亜空が怪訝そうな顔をすると、「あいつと?」と心底嫌そうな顔をした。

「そうすれば誰にも見られない」

「嗚呼、確かに...」

「後で予定空いてるか聞いてみる。亜空は空いてるよね?」

「部活辞めたからね」

亜空は吐き捨てるように言うと溜息をついた。

通知五十四件→←通知五十二件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドロシー - おっもしろいです!! (2018年4月23日 16時) (レス) id: bcf78dbe1f (このIDを非表示/違反報告)
春姫(プロフ) - 38@2033さん» ほんっとすみません…(m´・ω・`)mはい!お互い頑張っていきましょう!← (2017年5月6日 20時) (レス) id: 4de0ddfce5 (このIDを非表示/違反報告)
38@2033(プロフ) - 春姫さん» えぇ?!消しちゃうんですか、残念です。事情があっての判断ですね...お互いこれからも頑張りましょうね(=゚ω゚)ノ (2017年5月6日 20時) (レス) id: 4a82a00d53 (このIDを非表示/違反報告)
春姫(プロフ) - 38@2033さん» すみません!やっぱり、あの小説消す事にしました。理由は本編に書いて((ほんっとすみません!参考にさせてもらったりこの小説の名前を貸してもらったのに…やっぱ、私は応援してる方が合ってるって事ですね(苦笑)ほんっと迷惑かけてすみませんでした! (2017年5月6日 20時) (レス) id: 4de0ddfce5 (このIDを非表示/違反報告)
38@2033(プロフ) - 水菜さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年5月6日 17時) (レス) id: 4a82a00d53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:38@2033 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。