検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,215 hit

通知六十件 ページ12

「ほ、本当に聞いてたの?」

優菜が震える声で尋ねてきた。

「聞いてたよ」

本当に聞いてたから今ここで聴取してるのに。

まあ聞いてなくてもあんたから情報は得ろうとはしてたかもしれないね。

「…………なんで私たちに嘘をついたの?」

俯いてしまった優菜に、亜空は冷たい声で聞く。

ごめん優菜。今の私じゃあアンタを助けられない。

そもそも助けるつもりすらないけどさ。

「……がほしかったから」

「は?」

「評価が欲しかったから!」

涙ぐんでる優菜を見て私は思わず身を引いた。

顔が壮絶なことになってる。キモい。

ていうか何開き直ってるの。

「やりたくないのに亜空が占ツク誘ってきて……渋々やったけど評価なんて貰いやできない!簡単でもなんでもないじゃない!」

亜空は思い当たることがあるのか口出しはしなかった。

私は無言で優菜の話を聞く。

「だから私は亜空と美雪の作品に移って売名したり二人の作品に悪い印象をつけさせた」






























……評価が貰えないから私たちの作品を利用したんだ。

通知六十一件→←通知五十九件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドロシー - おっもしろいです!! (2018年4月23日 16時) (レス) id: bcf78dbe1f (このIDを非表示/違反報告)
春姫(プロフ) - 38@2033さん» ほんっとすみません…(m´・ω・`)mはい!お互い頑張っていきましょう!← (2017年5月6日 20時) (レス) id: 4de0ddfce5 (このIDを非表示/違反報告)
38@2033(プロフ) - 春姫さん» えぇ?!消しちゃうんですか、残念です。事情があっての判断ですね...お互いこれからも頑張りましょうね(=゚ω゚)ノ (2017年5月6日 20時) (レス) id: 4a82a00d53 (このIDを非表示/違反報告)
春姫(プロフ) - 38@2033さん» すみません!やっぱり、あの小説消す事にしました。理由は本編に書いて((ほんっとすみません!参考にさせてもらったりこの小説の名前を貸してもらったのに…やっぱ、私は応援してる方が合ってるって事ですね(苦笑)ほんっと迷惑かけてすみませんでした! (2017年5月6日 20時) (レス) id: 4de0ddfce5 (このIDを非表示/違反報告)
38@2033(プロフ) - 水菜さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年5月6日 17時) (レス) id: 4a82a00d53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:38@2033 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。