検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:185,244 hit

#65 ページ19

『 …どーも』

明智「 うい」

秀一にお姫様抱っこされていたのを、降ろしてもらった 。

青春の主張…


『 秀一はしないのー?』

明智「 はぁ?しないわ」



光岡の主張があったらしい 。
本当は女の格好がしたいこと。

『 へーえ 』

悪いけど光岡とか全く話さない…

明智「 あ、原田 」






原田「 え、私の出番でしょ?

どーも。原田です

私、話とかなきゃいけないことがあって

私…病気で 、寿命いくつかって言われてるんだけど 、もう…とっくに過ぎてます。


余命言われた時は 、あー…私死んじゃうんだって思ったんだけど 、あれ?私.いつ死ぬんだろうって 。

そして今日 、余命いくつかなのに、誕生日迎えちゃいました!まさか迎える事になるとは思わなかったんだけどー…

あ、ここ笑うとこよ 」






…原田は 、死ぬらしい。




秀一は原田を追いかけた 。


私はそれについて行った


原田を追いかけたんじゃないから、秀一を追いかけただけだから。

『 はぁ… 』






明智「 のぶお!


…そんな事黙ってたのかよ 、」



原田「 大袈裟よ!人間 、みんな死ぬわよ。

私、ほんとは今年の春までだったのよ?目標があるからかしらね。

余命どーんと伸ばす

女装家の 、原田のぶおちゃんよ? 」









明智「 なあのぶお 、賭けしようぜ 」




episode 8

#66→←#64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1622人がお気に入り
設定タグ:俺スカ , 明智秀一 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ(プロフ) - カナリアさん» カナリアさん…!!ありがとうございます… 。見てくださってるかなーと思っていました!前々からありがとうございます… っ (2019年7月12日 14時) (レス) id: aaafa168c7 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - お久しぶりです!くらげさんの作る作品何見ても面白いですね!更新楽しみにしてます! (2019年7月8日 20時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
すな(プロフ) - ずっと待ってます!戻ってこれるときが来たら、絶対面白い作品作って下さいよ〜(ニヤニヤ)応援し続けます! (2019年7月6日 9時) (レス) id: 72bf603709 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - ずっと待ってます! (2019年7月6日 8時) (レス) id: b7310dfe5f (このIDを非表示/違反報告)
rena(プロフ) - 待ってます(*^-^*) (2019年7月6日 2時) (レス) id: 9f7b5a42e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2019年6月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。