検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,073 hit

ページ5

- Yuuya side -













「俺、雪の事、好きかも。」









あいつがそんなこと言い出したのは、雪が夕と付き合い始めてすぐあとだった。


「あそ?」


「うん。」


「夕君と付き合ってんじゃん。」


「うん。」


「どうすんの?」


「しらん。あんね、勇也。」


「ん」









「雪のこと、今までで一番好き。」









「今までって、今までの彼女の中で?」


「うん。」


「え。。。」



湊なプレイボーイだけど、っていうか、プレイボーイ過ぎて



好きでもない人と付き合いまくる。



だから、湊が、『好き』っていうのは、相当なこと。



それがよりによって雪だなんて。



「夕と付き合ってんじゃん。」



「うん。」



「どうすんの?」



「手伝って。」


「は。。。?」



もう、予想外なことが多すぎて、頭が回転しない。




湊、恋愛関係のことで助けを求めることは絶対にない。




「え、なに、別れさせろってこと?」



「いや、そういうことじゃなくて。」


「うん。」


「雪のこと全部知ってんじゃん?勇也。」


「まあ。」



「だから、コクるタイミングとかさ。」



一生コクるな、って思ったけど。



「別れた後。」



「のいつ?」




「わからん」



「おい。」



大きくため息をついた。



「本気でやる気?」



「超、最高にマジ。」



口からため息しか出てこない。



「じゃあ、行くよ。」



「うん。」






結局、一番話したくなかったことを全部話してしまった。





全部。




ぜーんぶ。




雪がきっとすべてを失うタイミング。



絶望して、どんな告白でもきっと受け入れるタイミング。




「付き合ってから落とせばいいんだよな。」




落とさないでほしい。。。。








だから、あの二人が付き合えたのは、100%俺のお、か、げ。









あああああ、めっちゃ後悔。

to the future you→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木玲奈(プロフ) - 橘綾さん» ありがとー! これからどんどん面白くしてくからねーw (2018年9月27日 20時) (レス) id: 8e74367c43 (このIDを非表示/違反報告)
橘綾(プロフ) - やっぱり面白いーw更新頑張ってー楽しみにしてます! (2018年9月26日 17時) (レス) id: f590945ee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木 玲奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aishou_kz  
作成日時:2018年7月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。