検索窓
今日:37 hit、昨日:2 hit、合計:16,880 hit

ページ46

- Yuki side -




目を開けると、男女二人がこっちに向かって歩いてきた。




手をつないで。



ああ、カップルか。



一目でそう判断できるような光景だった。





その二人は私にだんだん近づいてきて。





「はぁ。。。疲れたー」




そういうと、私の目の前に座った。





つぶされなくて良かった。。。。




って、私、なんでこんなに小さいの?




「座んないの?」



。。彩?



『彩?』



『ねえ、彩?』


『私の声、聞こえてる?』


もしかして、私、死んだの?



ここ、天国?





な訳ないか。



「ううん、大丈夫。」




夕。。。



あ、そういうことか。



夕、彩と付き合えたの?




よかったね。



夕は、ズボンに両手を突っ込んで、周りを見渡している。









あ、いつものポーズ。




好きだよ?




そのポーズ。



かっこいいし。




どの角度から見ても、かっこいい。



綺麗に日焼けた腕がすらりと見えて。




そのポーズするとき、なんかいつも先に上を見るよね。




それ、なんで?



そのポーズをするとき、なにを考えてるの?



それにしても、ずいぶん整った顔して生まれてきたんだね。






そんなことをのんきに考えていると、夕は私に気付いたようで。




ずっと見つめてきた。



って、私。誰?



なに、この体。




。。。。花?




後世とかいうけど、花になることってあるんだね。






でも、これでいいや。




ずっと、君のことを見つめられるし、変に思われないで。




ずっとそばにいられるし。




夕、彩といるときが、一番幸せそうな顔してる。





良く話すね。



良く笑うね。






良いよ、私のこと見てないで。



彩と話しなよ。



楽しそうで、好きだよ。




その夕の姿。







私、一生この姿でいよっかな。






公園に生えるピンクの花。




そばで、夕を見守、




プルルルルプルルルルプルルルルー








「ん、ん?」



「夢か。」







「それにしても、変な夢。」





だめだなー、私。



静かな部屋で、私の笑い声が響く。






前に進まなきゃ!




夢に見るまで、元彼のこと考えてるとか。





笑っちゃう!

never forget.....→←my dream....



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 恋愛 , 黒木玲奈   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木玲奈(プロフ) - 皆さん、読んでくださって、本当にありがとうございます!続編も、どうぞよろしくお願いします。コメント、ダメ出し、評価、お待ちしております! (2018年9月20日 20時) (レス) id: 8e74367c43 (このIDを非表示/違反報告)
黒木玲奈(プロフ) - うみさん» いいえー! こちらこそ、読んでくれてありがとう! (2018年9月18日 16時) (レス) id: 8e74367c43 (このIDを非表示/違反報告)
黒木玲奈 - うみさん» 読んでくれてありがとお (2018年9月18日 12時) (レス) id: a0fe8cd07f (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - 更新ありがとう!! (2018年9月17日 19時) (レス) id: bd96ab3a22 (このIDを非表示/違反報告)
黒木玲奈(プロフ) - 藤沢美帆さん» はいはい、頑張りますよー!w 待っててくれててほんとありがと!嬉しい!いま、続編の計画が完成したよ!脳内でw 楽しみにしててね! (2018年9月6日 17時) (レス) id: 267fae23b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木 玲奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aishou_kz  
作成日時:2018年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。