検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,758 hit

ページ32

-Yuki side -


あのね。



夕。




私の一番の願い、知ってる?





夕のこと、信じたいの。





なにがあっても、信じたいの。






夕の、ありのままの姿を。






ありのままの言葉を。




そのまま。





でも。。。。






信じていいのかな。








付き合ってもうすぐ半年だけど






私、夕のこと何にも知らない。




半年間、遠くから手を振ったりしてるだけで、ほぼ話してもいない。






ねぇ、付き合う意味ってなに?





もっと近づきたくて付き合ったのに。







もっと知りたくって付き合ったのに。






ただ、そばにいて欲しい。





これは、私のわがまま。。。?







付き合ってるって知ってるのに。





片想いしてるみたいで






夕への気持ちは大きくなるばかりだよ。






現実って辛いんだね。





付き合っても、小説やマンガみたいには、決してならないとは知ってたけど







こんなにもかけ離れているなんて。









もしかして、両想いって、存在しない。。。。?








あのね、私、正直、夕のどこが好きかわからないの。






ただ好きって気持ちだけが存在して。





なんなの?





この気持ち。





風船みたうに飛んでいけばいのに。








ただ、好きで好きで好きで。





いやになるくらい好きで。





意味もなく好きで。

Foolish.....→←loving you...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 恋愛 , 黒木玲奈   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木玲奈(プロフ) - 皆さん、読んでくださって、本当にありがとうございます!続編も、どうぞよろしくお願いします。コメント、ダメ出し、評価、お待ちしております! (2018年9月20日 20時) (レス) id: 8e74367c43 (このIDを非表示/違反報告)
黒木玲奈(プロフ) - うみさん» いいえー! こちらこそ、読んでくれてありがとう! (2018年9月18日 16時) (レス) id: 8e74367c43 (このIDを非表示/違反報告)
黒木玲奈 - うみさん» 読んでくれてありがとお (2018年9月18日 12時) (レス) id: a0fe8cd07f (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - 更新ありがとう!! (2018年9月17日 19時) (レス) id: bd96ab3a22 (このIDを非表示/違反報告)
黒木玲奈(プロフ) - 藤沢美帆さん» はいはい、頑張りますよー!w 待っててくれててほんとありがと!嬉しい!いま、続編の計画が完成したよ!脳内でw 楽しみにしててね! (2018年9月6日 17時) (レス) id: 267fae23b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木 玲奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aishou_kz  
作成日時:2018年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。