検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:606,721 hit

■Story.71 ページ21












涼介に電話で玲衣が運ばれた病院を聞いて

急いで駆け付けた。





























玲衣「裕翔…………来たんだ。」





























腕には包帯が巻かれていて、

顔にはガーゼが当てられている。







































裕翔「お母さんとかは…………」

玲衣「来ないよ、二人とも海外に出張中。」







































玲衣は俺を見ずに、窓の向こうの景色を眺めていた。







































玲衣「私……死んだ方が良かった?」

裕翔「何言って……そんなこと!」





























玲衣「だって、私がいなくなれば

妹ちゃんと気兼ねなく付き合えるでしょ。」







































裕翔「それとこれとは…………」

玲衣「だったら、妹より私を選んでくれる?」







































玲衣の鋭い視線が俺を捕えて。





























静かすぎる病室が何となく怖くなった。






































玲衣「本当に死んじゃえばよかった。

死んだ方が裕翔の心に残るでしょ。


















いい想い出じゃなくても

悪い想い出でも構わない。





























罪悪感とともに私のこと覚えてくれてれば、

思い出してくれれば……」







































こんな残酷なことを玲衣が口にするように

なってしまったのもきっと俺のせいだ。







































全てはAをただ愛してしまったことから

始まってしまって。





























一つの愛を守るために沢山の愛が傷ついた。







































裕翔「玲衣…………もういいよ。分かったから。」





























人を愛することは本当に大変なことで

辛いもので、傷つくものなんだ。






□Story.72→←■Story.70



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:名前変換 , おんぷ , 兄妹 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2013年6月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。