検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:607,094 hit

□Story.66 ページ16












電車を降り、数分歩くとすぐに到着した遊園地。





























あ「お兄ちゃ………んじゃなかった。

裕翔!」





























私がそう言うと、お兄ちゃんは

ううん、彼氏の裕翔はにこっと笑った。







































裕翔「はしゃぎすぎると最後までもたないよ?」

あ「大丈夫、元気だけが取り柄だ……きゃっ!」





























いつもより高めのヒールの靴を履いたためよろけた足。

だけど、裕翔がちゃんと私の腕を掴んでくれている。







































裕翔「はしゃぎ過ぎてこけないようにね?」







































腕にあった裕翔の手がスルッと落ちて、

私の手を包み込む。







































裕翔「はしゃぎ過ぎて迷子にならないように。」







































ジェットコースターに乗る前のように

心臓がバクバク、ドキドキする。





























裕翔「何乗る?それとも何か食べる?」

あ「んー、ご飯はあとでいいからあれ乗りたい!」







































大きな裕翔の手を引っ張って、

私はお目当てのアトラクションの列に並ぶ。







































好きな人、大切な人といると

待っている時間も苦じゃない。







































ジェットコースターに乗って、

コーヒーカップに乗って





























可愛いキャラクターの前で

ピースサインで写真を撮った。







































お兄ちゃんとの想い出ではなく

彼氏との想い出が増えていく。






































裕翔「ちょっと飲み物買ってくるから

ココで待ってて。」







































あ「うん。」

裕翔「ナンパ男についていくなよ?」

あ「当たり前だよ!」





























お兄ちゃんの姿を見送って、

自分のスマホをいじる。






































その時、テーブルに置かれたお兄ちゃんの

スマホがぶるぶると震えた。







■Story.67→←■Story.65



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:名前変換 , おんぷ , 兄妹 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2013年6月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。