検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:167,561 hit

Filter 42 ページ42

JM「来てたんだ」





SR「うん!オッパ達のステージが見てみたくて!最高だったよ!」





JM「ありがとう笑」






スランというそのアイドルはテレビで見るよりももっと綺麗で女の私でもつい見とれてしまうほどだった。





スランちゃんに笑顔を向けるジミナを見て胸が苦しくなった。






SR「…そちらの方は?」






「あ…私はジミナの友達のキムAです」






SR「そうなんですね!私はユンスランといいます!」






「テレビで何度か見た事ありますよ。実物の方がもっとお綺麗なんですね」





SR「やめてくださいよ〜笑」





何だかスランちゃんの目が笑ってないような気がして怖くなる。





「それじゃあ…そろそろ私行くね」





JM「え、もう?」






ジミナがしょんぼりした顔をしたけどなんとなくその場にいづらくて楽屋を出た。




会場の出口に向かっていると






SR「Aさん!」






スランちゃんが追いかけてきた。






「…どうしたんですか?」






SR「聞きたいことがあって…」





「聞きたいこと?」




何だろう?





全く予想がつかず首をかしげながらスランちゃんの言葉に耳を傾ける。









SR「Aさん、ジミンオッパと付き合ってますよね?」

Filter 43→←Filter 41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいぷる(プロフ) - ゆうさん» ゆうさん最後まで読んでくださってありがとうございますTT楽しんでもらえてとっても嬉しいです!是非次作が出ましたらまたよろしくお願いします(^.^) (2020年6月27日 20時) (レス) id: 8331cc1587 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - もう一波乱入れるとは……さすがですめいぷるさん笑 とても楽しく読めました!笑 次の作品も楽しみに待ってます!! (2020年6月27日 18時) (レス) id: 7c9abbcca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいぷる | 作成日時:2020年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。