検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:12,670 hit

桃玉:兎束 一鉄 ページ30

名前*兎束(うずか) 一鉄(いってつ)

性別*男

年齢*18

学年*3年

クラス*桃玉

寮部屋*4号室

チーム*2チーム

委員会*体育委員長

部活動*剣道部部長
宿った獣*兎(イングリッシュロップ)

能力*半径150mの距離の音を足音まで詳しく聞き取ることができるようになる。
只、長時間使い過ぎると頭痛と眩暈が起こる。

容姿*短髪。たれ目つり眉で茶色がかかった黒目。
かなり体格が良く、身長は190cm近い。

服装*年中赤いラインが入った黒いジャージの上下を着ている。中には無地の赤いTシャツを来ている。

獣化*茶色の腰辺りまである大きな垂れ耳としっぽが生える。

性格*お調子者で体を動かすことが好き。
勉強など、考えることが苦手だが直感は冴えている。
一度熱中すると周りの声が聞こえなくなるほど入れ込む。

イメージカラー*赤

備考*出来る限りは能力を使いたくないと思っている(半獣化した自分の姿を見られたくないから)
煩い。よく叫ぶ。
勉強の合間にペンを齧る癖がある。無意識。
一生のお願いが多分数えきれないほどある。

台詞*
「ふっふーん!流石俺!…え?違う?」

「ん”あ”ーー!!考えても全っ然分っかんねーー!!何??何なの??もう俺適当に答えるよ???」

「なんで能力を使った姿を見られたくないかってぇ?だってさ、よーく考えてみろよ?可愛い女の子じゃなくてゴツい男だぞ?なにが面白くてうさ耳生やさなきゃいけないんだよ…この時ばかりは自分の血筋を恨むわ…」


関係*募集中です!
―牙狼 怜央
兎束がほぼ一方的に構っている。
よく勉強を教えて貰っている。

―籐桐 孔雀
ルームメイト兼良き友人。
だが図書室では何か変なことをしないようにカウンターの側で監視されている。




関係台詞*
【牙狼 怜央(怜央)】
「いや〜毎回勉強教えて貰ってごめんね!!ほら!今度何か買ってあげるから!今回もお願いします!!次の小テストヤバいんで!!」(勢いよく頭を下げて)

【籐桐 孔雀(孔雀)】
「孔雀〜〜!監視するのやめてくれよ〜!絶対!絶対変なことはしないから!な!?ほら!一生のお願い!」(手を合わせて)

「」


作者名*あ太郎

桃玉:美月 心彩→←桃玉:兎頭 亜紀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:参加企画 , 学園 , 募集中 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七松.(プロフ) - (リレー小説がやってみたいなあと思いました) (2016年2月4日 0時) (レス) id: 77521c5779 (このIDを非表示/違反報告)
曉*(プロフ) - ふうさん» こちらこそよろしくお願いします! (2016年2月3日 14時) (レス) id: fad61b8e64 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - 曉*さん» わかりました!よろしくお願いします (2016年2月3日 7時) (レス) id: cec0a2cd80 (このIDを非表示/違反報告)
柚季@もうそろそろテストなので低浮上かも(プロフ) - ユーリさん» 分かった!ん、りょーかい笑 (2016年2月3日 6時) (携帯から) (レス) id: 02858f4387 (このIDを非表示/違反報告)
雷夜(プロフ) - ユーリさん» じゃあ……あみだくじでお願いします← (2016年2月2日 23時) (レス) id: 98914a1dad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:参加者一同 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。