検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,926 hit

15話目『晴雪』 ページ15

気がついたらさっきとは全然違う場所に居た
ここはどこなんだろうか?
ポカポカと暖かくて、けど暑すぎなくて過ごしやすそう


「ノーシーズンエリアって所かな?」


キョロキョロと辺りを見回すと近くに女の子が居た
契約者って人かな?
もしそうなら色々確認しないと!


「あのー・・・大丈夫ですか?」
「・・・!? 大丈夫ですが・・・」


あれ? 驚かしたつもりなんだけどなぁ
予想以上に反応が薄い
んん・・・この程度じゃ驚かないし怒らないって事かな?
そう考えていると女の子が話しかけてきた


「すみません、此処、何処ですか?」
「ここはノーシーズンエリアっていう場所だよ。他にもいくつかあったみたいだけどここでよかったー」


僕は暑いのも寒いのも苦手だから特にそう思う
女の子の方はというと何か考えているみたい


「貴方、名前、何て言うんですか?」
「僕は晴雪 君の名前は?」
「猩々緋 罹累 貴方 契約者ってこと? 宜しくお願いします」
「うん! よろしくねー 罹累ちゃん」


にこっと無邪気に笑ってみせる
僕は見た目は子供だ
なら、とことん子供らしく振る舞おうじゃないか
その方が色々と便利だしね


さて、これからどうしようかな
罹累ちゃんは元の世界に戻りたいのかな?
僕の考えを聞いても契約者で居てくれればいいんだけど
まだ、言うには早いしなぁ


頭の中でぐるぐる考えながら取り敢えず辺りを探索する事にした

16話『火神恵梨』→←14話『猩々緋罹累』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:募集企画小説 , 扉の先に , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泉罪(プロフ) - おわりましたー (2017年4月15日 15時) (レス) id: b8d70dc730 (このIDを非表示/違反報告)
泉罪(プロフ) - 更新しますー (2017年4月15日 14時) (レス) id: b8d70dc730 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 終わりました (2017年4月4日 12時) (レス) id: fe844cdf7e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新します (2017年4月4日 12時) (レス) id: fe844cdf7e (このIDを非表示/違反報告)
怪盗エリン@ぷよテトガチ勢(プロフ) - 更新終わりました (2017年3月30日 14時) (レス) id: a32125eb65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泉罪 x他7人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年2月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。