検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,871 hit

1話 ページ2

姉「私たちの住む世界では、みんな能力をもっている。弟の6つ子も、姉の私も、能力をもって生まれ てきた。」

お「うぃー。食った、食った〜。」

姉「美味しいかったわ。」

お「よし。みんな帰ろう。チビ太ーツケといてー。」

チ「待ちやがれバローこんちきしょう」
 「明日までに、たまったツケ返さないと、もう、一生おでん 食わせないからなー。」

6「えーーーーーー!!!!!!」姉「はぁ。」

ト「もうっ!ひどいよなーチビ太」

姉「ほんとよ〜」

チョ「ツケ返せたって、僕たち、金ないよー。」

一「どうしよ。十四松。」

十「どうしよ〜。一松兄さん。」

カ「愛があれば金などいr」

お「あっ!そーだ。明日、朝ハタ坊の所、いこーよ♪」

姉「ナイスアイデアよ!おそ松。」

ト「いーね。そうしよう。」

一「そーしよう。」

十「そーしよう。」

お「じゃ、決まり〜♪」

姉「じゃあ、みんな寝ましょ。おやすみ。」

5「おやすみ〜」

カ「····え。」

  ー続くー

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 能力松 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みたらし団子(プロフ) - おもろいなー (2016年10月3日 22時) (レス) id: 89e334f2e9 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - チョコミント!聞け!!!なななな、なんと!!na☆nn☆to☆!!      ログインしましたー!!! (2016年9月10日 19時) (レス) id: a49389639a (このIDを非表示/違反報告)
花と水飴、最終電車 - チョコミントって、言ったのはクラスに同じあだ名の奴が、いたから。 (2016年9月7日 21時) (レス) id: 995b85a9b0 (このIDを非表示/違反報告)
花と水飴、最終電車 - チョコミントさん» NO!!あ、でもID同じだバグかな?占ツク最近バグ多いからかなー。 (2016年9月7日 21時) (レス) id: 995b85a9b0 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - 俺、落ちる。おやすみ〜 (2016年9月7日 20時) (レス) id: 3771610ac3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作成日時:2016年9月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。