検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:123,390 hit

三十三 ページ38

今日はもの凄く平和で……こんな表現はおかしいと思うけど、凄く平和に事が進んだ。




夕食の間だけ。




選手たちや自分たちの片付けをしている途中に、ヒロトさんから呼ばれたのだ。



何かトラブルでもあったかなぁって予測していたら、全く違うことだった。





吉「昨日のこと…覚えてるか?」




そこに行った時にこう、聞かれた。


昨日?


たくさんありすぎてあまり覚えていない。と伝えたら




吉「まあ、そうだよな。灰崎が言ったことだけどよ………俺もそうしてほしかったっつうか…。」





と、急に下を向いて小さく喋り始めた。

だから一体何のことなのだろう?





ちょっと首をかしげていると、ヒロトさんの隣から声がした。


その人に関しての私の第一印象。



………誰?




風「昨日は俺も近くにいたからな、聞こえたんだけど、練習を見てくれとか何とか…。」





あっ、急にごめんな、とポニーテールの人は苦笑している。



喋り方といい、雰囲気といい三年かな?


そしてまたその人が聞く。




風「俺も混ぜてくれないか?」




と。
急すぎるのが多い。


案の定、ヒロトさんはすこーしだけ顔を、えっ、としていた。




吉「………いいけどよ…。」





風「ありがとう。」





私の意見は聞かないのね……。
いいけど。

三十四→←三十二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , オリオンの刻印 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Jizeru(プロフ) - 続編にいきました!今後もよろしくお願いします! (2019年8月3日 22時) (レス) id: 0000a373c1 (このIDを非表示/違反報告)
Jizeru(プロフ) - 更新は1日には三回くらいの予定です。ありがとうございます! (2019年7月24日 17時) (レス) id: 0000a373c1 (このIDを非表示/違反報告)
グリーンY(プロフ) - すっごく面白いです!!!あと人とは...!?続きが気になりますねぇ!!更新頑張ってください!、 (2019年7月24日 16時) (レス) id: 36fde917ab (このIDを非表示/違反報告)
Jizeru(プロフ) - 頑張ります!遅くなってすみません! (2019年7月24日 7時) (レス) id: 0000a373c1 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!あの人がとても気になるしこれからどうなっていくのか分からないのでとても続きが気になります!更新楽しみにしています! (2019年7月23日 23時) (レス) id: 097333551a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジゼル | 作成日時:2019年7月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。