検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:59,522 hit

カラスが197羽 ページ34

見守り隊side





矢「大丈夫?Aさん」

『う、うん...ごめんね、どんくさくて...』

矢「ううん、水族館は暗いし人も多いからしょうがないよ」









「人混みに酔ったりしてない?」と確認する矢巾








ちょっと待てよ...???"暗くて人が多い"??

それって...







花.松「「手を繋ぐチャンスきたぁぁぁぁあ!!」」(小声)

及「キィィィィィ!!本来なら俺が孤爪ちゃんと手繋ぎしてるのにっ!!」








矢巾よ、「暗くて足元危ないし、はぐれちゃわないように手を繋ごう」って言え!!!

俺らと考えたデートプランEを思い出せ!!!









『心配してくれて、ありがと』

矢「女の子の心配するのは当然だよ、それよりほんとに大丈夫?」

『う、ん...へーき。外出してない私が悪いし、してたとしても研磨に手を繋いでもらったり...その、今まで甘えてばっかりだったから...自業自得だよ』







えへへ、とふにゃりと笑う孤爪ちゃん







矢「そっか!お兄さんと...手を、つな...いで...」

『うん』








どうやら研磨くんとやらは、孤爪ちゃんのお兄さんらしい









って、言うのはどうでもよく、孤爪ちゃんの言った事を復唱する矢巾


しかし、なにかに気づいたように目を開き、だんだんカタコトになっていく









矢「...っ!!///」ボン!!

『秀くん、だいじょう...わっ?!』

矢「(そ、そういえば今の雰囲気、手を繋ぐ絶好のチャンスなのでは...?!?!)」








どうやらようやく手繋ぎチャンスを自覚したらしく、真っ赤な顔から湯気を出しまくっている








矢「(ど、どど、どどどうする?!?!どう誘えば自然なんだ?!"じゃあ俺がお兄さんの代わりに手を繋ごうか?"いや"はぐれないように手を繋ごう"の方がスマートか?!)」

矢「(いやでも恋人でもないのにを手を繋ぐのはキモイか...??そもそもAさんって俺の事を意識してくれて...ないな!!うん!清々しいほどにお友達としか見られてねぇよちくしょう!!!)」









百面相をする矢巾に、我々見守り隊の表情筋がゆるゆるになる








矢「(と、とりあえず自然に...まずは会話から...)」

矢「つ、次はどこ行こうか、A...さ、ん??」


花.松.及「「「???」」」










矢巾が振り返ると、そこには孤爪ちゃんの姿はなかった


まさか...









矢「ヤバい...Aさんのこと見てなかった...!!」









人の波にのまれて、はぐれてしまったようだ

カラスが197羽→←カラスが196羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライチ(プロフ) - 矢巾くんとデートとかもう最高すぎて悶えまくってます...!!もう、落ちが矢巾くんでいいんじゃないかと思っているのですが...((というか、もはや早くくっついてくれって思ってしまっているくらいなのですが...w続き楽しみにしています!! (9月27日 22時) (レス) id: b468f3d3be (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - とらぎゃろーるさん» コメントありがとうございます!!思ったよりも番外編が高評価で私もニッコニコでございます!!もう少しで後編出来上がるので、お待ちくださいませ! (2021年8月20日 21時) (レス) id: 34ba8f3c5f (このIDを非表示/違反報告)
とらぎゃろーる - 番外編神過ぎません?それを書いたせんせー。さんも神過ぎません?これからも更新頑張ってください!! (2021年8月20日 16時) (レス) id: 69cd9aa3ce (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - 如月日向さん» 番外編をお楽しみ頂けているようで何よりでございます!!後編も今編集中ですので、どうかお待ちくださいませ。これからも更新頑張らせていただきます!! (2021年8月19日 22時) (レス) id: 34ba8f3c5f (このIDを非表示/違反報告)
如月日向(プロフ) - なんですかこの番外編…!!神ですか!?神ですね!孤爪ちゃんめっちゃかわいいです…更新頑張ってください!楽しみにしてます!!! (2021年8月19日 18時) (レス) id: 6d25d91c67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんせー。 | 作成日時:2021年8月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。