検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:60,064 hit

カラスが180羽 ページ2

夢主side






犬岡くんがサーブになった




つまり、犬岡くんは後衛に下がり、代わりにクロが前衛に上がってきたということだ





クロは翔陽を、翔陽はクロをジィっと見ている






日「(あのデカつんつんが後衛に下がると、こっちのトサカヘッドが前衛...)」

日「(デカつんとの勝負は楽しいけど...こっちは怖い...)」







完全に翔陽が怖がっているではないか(白目)







黒「20センチ以上の身長差で犬岡と互角以上に戦うなんて、すげぇなチビちゃん」

日「ぬぁっ!!チビって言う方がチビなんだぞコラ!!」






翔陽よ、その謎理論はせんせーもよく分からない







そして翔陽を萎縮させ、弄り、ちょっとキメ顔をするクロになんだか腹が立った私







『...芝山くん、ボールちょうだい』

芝「え?あ、はいっ!ど、どうぞAさん!」

『ありがと』







芝山くんからボールを受け取ると、私はスっと構え、クロのヘラヘラしてる頭に向かってぶん投げた







黒「いでっ?!?!」







べシッ!!



と、子気味良い音を響かせ、見事クリーンヒット

これには、両チームも唖然としている







なお、研磨、やっくん、海さんは「ブフッ」と小さく吹き出していた







黒「ちょっ、おいコラAちゃん!!いきなり黒尾さんの頭ににボールぶつけるなんて酷くありませんこと!!!」

『うるさい、翔陽怖がらせないで、翔陽いじめて楽しむな』

研「そーだそーだー、翔陽見てニヤニヤするな変質者ー」


黒「くおぉら研磨ぁ!!お前は面白がってないで主将の心配してっ!!監督も!Aになんか一言言ってやってください!!」

猫「この距離から頭にヒットさせるなんて、Aいい腕してんなぁ」

『それほどでも』

黒「カントクっ?!?!」








と、まあ茶番はこれくらいにしておいて...



今、飛雄が翔陽をとっ捕まえて、何かを伝えている









...多分、クロは翔陽の変人速攻に対応してないから、次は普通の速攻じゃなくて、変人速攻を仕掛けてくる気だ









犬岡くんのサーブ、キッチリ拾い上げ綺麗なAパスをだすノヤ


私の予想通り、変人速攻を使い点を決める翔陽








影「っし!」

日「っひょ〜!やっぱこの感じ気持ちぃ〜!」






クロは鳩が豆鉄砲くらったような顔をしていた


でもすぐに冷静になり、いつものような不敵な表情にもどるクロ






黒「それじゃあ...取り返すか」

研「」コク








クロ、なんかやるつもりだ

カラスが181羽→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライチ(プロフ) - 矢巾くんとデートとかもう最高すぎて悶えまくってます...!!もう、落ちが矢巾くんでいいんじゃないかと思っているのですが...((というか、もはや早くくっついてくれって思ってしまっているくらいなのですが...w続き楽しみにしています!! (9月27日 22時) (レス) id: b468f3d3be (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - とらぎゃろーるさん» コメントありがとうございます!!思ったよりも番外編が高評価で私もニッコニコでございます!!もう少しで後編出来上がるので、お待ちくださいませ! (2021年8月20日 21時) (レス) id: 34ba8f3c5f (このIDを非表示/違反報告)
とらぎゃろーる - 番外編神過ぎません?それを書いたせんせー。さんも神過ぎません?これからも更新頑張ってください!! (2021年8月20日 16時) (レス) id: 69cd9aa3ce (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - 如月日向さん» 番外編をお楽しみ頂けているようで何よりでございます!!後編も今編集中ですので、どうかお待ちくださいませ。これからも更新頑張らせていただきます!! (2021年8月19日 22時) (レス) id: 34ba8f3c5f (このIDを非表示/違反報告)
如月日向(プロフ) - なんですかこの番外編…!!神ですか!?神ですね!孤爪ちゃんめっちゃかわいいです…更新頑張ってください!楽しみにしてます!!! (2021年8月19日 18時) (レス) id: 6d25d91c67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんせー。 | 作成日時:2021年8月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。