検索窓
今日:31 hit、昨日:18 hit、合計:676,392 hit

カラスが21羽 ページ23

夢主side







恥ずかしくても、目だけはそらさないよう努力する。

人見知り改善の為の第1歩だ。









するとノヤは、すぅっと息を吸い口を開いた。



西「お前、すっげぇ可愛い顔してんだな!!!」

『ヒェッ..///』






ノヤはそれはもう大きな声でそう叫んだ。クラスの人達がこっちを凝視するくらいには大きな声で...



ただでさえ顔が近くてドキドキしてるのに、大声で可愛いと言われ、更にはクラス中の視線を釘付けにしている。







『...ふ、ふぇ〜...///』プシュー


もう茹でだこ状態だ。






西「いつも前髪で隠れてっからわかんねぇけど、可愛い顔してんな!!そっちの方が前髪あるより、シャキッとしてていいじゃねえかよ!!」






「わーっはっはっは!」と笑い、肩をバンバン叩くノヤ。

じ、地味に痛い...。







西「潔子さんとはまた違った感じでいいな!!明日からもその髪型で来いよ!!絶対その方がいい!!」

『う、うん...わ、わかったから離れて...クラスの人からの、視線が痛い...』


西「おう!あっ、現文の準備しねぇと!!」







颯爽と後ろのロッカーへ行き、教材を取りに行くノヤ。

元々そうだったけど、嵐のような人間だな...







大勢の人がいる中で、恥ずかしいことを大声で言えるノヤはある意味凄いと思った。






もはや漢らしさを見せつけられた気がする...









『...昼休憩の時間内だけで、こんなに疲労感貯まるなんて...一生無いだろうな...』


ボソッと呟いた瞬間、授業開始のチャイムが鳴り始め、私の気持ちは授業モードに切り替わった。



.


.


.


.


.


.


.



ー放課後ー





授業が終わってから10分。

他のクラスの人たちは、部活やら用事やらで早々に帰って行った。









この教室にポツンと、取り残されているのは私だけだった。








月曜日は進学クラスの仁花は7時限まであるため、時間を潰さなければいけない。

ノヤとの勉強会で暇を潰そうと思っていたのだが...





西「あ、今日ママさんバレーのとこ行ってくるから、勉強会無しな!!」

と言われ、帰ってしまったのだ。









『...何しよ』








うーむ...スマホゲーは今熱中してるものはないし、他のゲーム機を今日は持ってきていない。







...学校探検でもするか?この学校に1年いるけど、全く学校の構造把握してないし((



適当にブラついてみよう...









孤爪A、ぼっち校内探検します。

カラスが22羽→←カラスが20羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死柄木朧(プロフ) - せんせー。さん» え、ありがとうございます!どこで式挙げますかね (2022年6月1日 21時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - 死柄木朧さん» レス遅れて申し訳ない!!ありがとうございます!!!!結婚しましょう!!! (2022年6月1日 19時) (レス) id: 420ddb3e24 (このIDを非表示/違反報告)
死柄木朧(プロフ) - イラスト神すぎません?!いや神ですマジ羨ましい…結婚してくだs……すみません調子こきました (2022年4月10日 21時) (レス) @page2 id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - さくらもぉちさん» そう言っていただけるとモチベーションバク上がりします!!!! (2021年10月18日 14時) (レス) id: 34ba8f3c5f (このIDを非表示/違反報告)
さくらもぉち(プロフ) - イラストめっちゃ可愛いです。想像していた女の子の倍可愛すぎて悶えてます。 (2021年10月18日 1時) (レス) @page2 id: 00493a13a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんせー。 | 作成日時:2021年1月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。