検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:52,209 hit

6話目 ページ8

『あ…』


その鬼は患者さんたちを食い荒らしているところだった


声を出した私の方をゆっくり向く



_ニヤリ


不敵に笑った後、狙いを私に定める


鬼「なんだーもう1人いたのか…しかも稀血!女!今日は運がいいなぁ…」



『あ…あ、な……』


恐怖で声が出ない

出そうと思っても体が拒否しているみたいだ


家族を殺したのがこいつだと分かっているけど、今自分の体を支配しているのは怒りではなく恐怖だった


前に見た鬼よりもっとおぞましい容姿に足がすくむ


_喰われるかもしれない


そう思うと涙が止まり、代わりに冷や汗が溢れ出す

単純に怖い

頭の中はそれ以外考えられなくなっていた


鬼「さあ…どこからいただこうかなー?まず右腕をちぎって、内臓をいただくのもいいなあ…それからそれから…」


ゾゾッ…


『あ、ああ…』



鬼「血鬼術 薔薇蔓!!」


ボコッ


『!!』



鬼がそう言うと、薔薇の蔓が地面を突き破って出てきた


1本目は頰を擦りながらも避ける


鬼「ほお…これを避けるか…鬼狩りたちはこれすらも避けられず俺の食料となったというのに…」


そして2本目も出す


1本目に気を取られていた私は2本目に気づかなかった

私に蔓はきつく巻きつき棘が身体中を深く突き刺す


『…い"ッ!!!』


棘が皮膚を貫きブスブス音を立てて刺さっていくのが分かる

ものすごい痛い



鬼「どう?痛い?大丈夫?俺の血鬼術はね、突き刺した棘から身体中の血を吸っていくんだよ。ほら、血が抜けていくでしょ?すぐ楽にしてあげるからね」


『や…め……』


棘がどんどん血を吸っていき、つぼみが花を咲かせていく

白色だった薔薇の花はみるみる血の赤色に染まっていった


蔓がきつすぎて腕や脚や肋の骨がバキバキ音を立てながら折れる


『う…』




気を失う直前




知っている声がした









「水の呼吸 弐ノ型 水車」

7話目→←5話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ayacchi☆ - 土方雷羅(偽名)さん» ま、まさかあなたは…夜兎のチャイナ娘ですか………!?ありがとうございます!!!!間が開いてしまいましたが、これからも頑張るアル!!笑笑 (2020年12月25日 17時) (レス) id: 1d8773961c (このIDを非表示/違反報告)
土方雷羅(偽名) - この話好きアル!更新頑張ってネ! (2020年12月25日 15時) (レス) id: e501354a5d (このIDを非表示/違反報告)
Ayacchi☆ - ありがとうございます!!更新頑張ります!!! (2020年9月3日 18時) (レス) id: 1d8773961c (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅×暗殺教室Love - めっちゃおもろい!頑張って! (2020年8月28日 17時) (レス) id: 08667bfa8e (このIDを非表示/違反報告)
あやっち☆ - ありがとうございます!!更新頑張ります!!! (2020年2月23日 23時) (レス) id: 1d8773961c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayacchi☆ x他1人 | 作成日時:2019年12月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。